横浜 青葉 茗荷館 (よこはま あおば みょうがかん)

花・風景・スナップショット・写真紀行などの写真館です。

バラⅡ その2(生田緑地ばら苑)

2009-05-31 | 薔薇
薔薇
  
★画像の拡大は、PCの場合には「本文を読む」をクリックしてください。
 携帯電話の場合は、該当の画像をクリックすると拡大されます。PCの場合も同様の操作で拡大されます。   

薔薇と水滴、難しいですね。水滴に虫が映り込んだものは撮っていましたが、現時点で、お見せできるものはこの程度のものです。
同行のUさんは、凄い。薔薇の花と水滴、そして、その水滴には隣接した蕾が映り込んでいました。ぜひ、プリントしたものを見せていただきたいと思いました。 

『機材』
カメラ:Nikon D300  
レンズ:Nikon Micro 105mm F/2.8D
マグニファイヤー
フィルター:C-PL
三脚  
RAW、ノートリミング



Nikon マグニファイヤー DG-2

ニコン

このアイテムの詳細を見る



Nikon 角窓用変倍アングルファインダー DR-6

ニコン

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。