春夏秋冬 山へ登ろう!

里山ハイキング・テレマークスキー・ゴルフについて綴っています

岩登り&キャンプ

2011-10-25 | 登山

'11年10月16日(日) はりま支部の岩登り競技会に参加、懐かしの佐土で岩登りをした。

我が山岳会からはSAKさん、MATさんと俺の3名。特別参加で我が妻と愛犬セリも行っちゃいました。

1年振りくらいの岩登りだったが何とかロープワークも思い出しながら1本だけだが一番右ルートで遊んだ。

午後からは予定どおり古法華自然公園に移動して新調テントでキャンプ。

無料だが水場がなく、炊事場もないため少々不便。志方町の大浦ミートで上ロース・上アバラ・ハラミ を仕入れてBBQで日が変わる時間まで3人で盛り上がった。

◇写真集

  

 

 

大浦ミートで仕入れた上アバラはシモフリのようだ。

値段的にはそんなに安くないと思うが、とにかくウマい。最高!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増位山・広峰山ハイキング | トップ | 高御位山ハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事