徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だが杉田。オメーはダメだ (屑宮)
2013-04-16 17:39:26
畜生畜生畜生。引退の出掛け駄賃で100万円とろうとしたら逆にたった三日で株式で800万円やられた。アタシは投資の達人は人生の達人なんだ。精神的動揺によるミスはないと思っていただこう。あと五日で900万円勝って俺はトレードをやめるぞ!アタシはもう弱くなった。今まで投資に感情がわかなかったのに負けが嫌で仕方ない。素数数える。MAX6000万円の種だから一日3%の180万円増やせばいいを五日間だ。たった3%増やすだけ。100円でジュース買う前に自販機の下あされば103円くらい余裕だろ。だから余裕なんだ。畜生800万。畜生
返信する
新入社員あるある (屑宮)
2013-04-16 17:41:50
新人一般職が入ってくると「あの子、私の友達に似てる子いるー」とか言い出す女。知らねえよテメエの友達のツラとか!
返信する
あるの!? (管理人)
2013-04-16 22:04:21
そんな新人w
へんなやつだ
返信する
赴任挨拶あるある (屑宮)
2013-04-17 20:10:46
次にお前は「まだ何もわかりませんが」という。コーラを飲んだら月賦出る位確実に。負けてる時ほど冷静になるんだ。累積した負け額を万馬券で取り戻すようなやつは尻の毛まで抜かれる。やばい時ほど王道本命で地道に勝ちを積む。銘柄も奇をてらわず本命銘柄だ。なんでなんでソクソバンクソの株価戻らないんだよ畜生畜生畜生しかも今日この日に優待改悪で下げ要因とかいいかげんにしろクソチョン詐欺会社がこいつ頭おかしいだろ。
返信する

コメントを投稿