徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

アニメもしドラ 第1話

2011-07-05 01:00:39 | マンガ・アニメ
既にほうぼうで言われてることだけど・・・絵、ひどいな。ホントにこれA-1Pictures?

日笠陽子って、けいおん澪とオカルト学院が全く同じ声だったから、どの役も同じなのかと思ったけど、クェイサーの華とかもしドラとか、微妙に変えられるのな。しらなんだ

花澤香菜の声、好きだな。というわけでまあビデオ録画してあるし、適当に見てみようと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ハッカ水激鬼超爆wwwwwwwwwwww (今井信者)
2011-07-05 15:10:51
まずはこれを見てくれ!
http://db.netkeiba.com/horse/2005105410/

第一に
1着=黄色
2着=桃
3着=青
と色分けされている。

次に上がりタイムを見てくれ。
これも同等に
1番=黄色
2番=桃
3番=青
と色分けされている。

三番目に今度は、その上がりが3番手以内だったレースに着目してくれ。
そして、そのレースの着順を見て見たまえ!

(ハッカ水激鬼超爆wwwwwwwwwwww
返信する
興奮して間違えたwww (今井信者)
2011-07-05 15:14:22
2着=青
3着=桃
だった(爆www
返信する

コメントを投稿