徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

ちはやふる

2010-09-19 00:06:13 | マンガ・アニメ
少女漫画の表彰で、二年連続きみとどを押し退けて一位になった作品。
3巻まで読んだ。
なかなかおもろい。
付加価値高い作品だね。
百人一首、競技かるたがテーマ。そして和服。なかなかにイイ

深い。気がする
一回目は、歌の意味とか細かいとこ考えず読むからね。何度も読めば、また新しい発見がある漫画だと思う。

買うかどうか迷う作品だ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも原作 (屑宮)
2010-09-22 11:45:25
三巻かな?主人公たちが大人になった時点で切った。アニメなったら買うけど。アニメ化すんならノイタミナ枠か君届の枠。主人公は沢城。眼鏡男は宮野。イケメンは浪川dあたりでキボンヌ
返信する
ノイタミナで (管理人)
2010-09-22 23:32:09
やったら最高だね
浪川かあ。風早くんとかぶるのがなあ
返信する
Unknown (屑宮)
2010-09-24 00:21:20
ノイタミナ(さらいや)と日テレ深夜(きみどど)で両方主役やったの浪川だけや。
返信する

コメントを投稿