徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

木造アパートの唯一の利点

2011-07-07 00:07:00 | 日記
夏の暑さが緩和される

というわけで、まだクーラーは1度もつけていない。まあ、そんな人いっぱいいるだろうけど。

ウチの場合は木造なうえに、周りが緑というのもあるんだろうな。

でも、世間様では6月から早々とクーラー&扇風機フル稼働な人も多いらしい。そこまで暑いかね。

安物の小型扇風機で今はなんとかなってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いから (屑宮)
2011-07-08 23:08:49
家帰ってきて暑いと嫌だから24時時間クーラーつけっぱだわ。
返信する
そう、良かったわね (管理人)
2011-07-08 23:34:03
そういうの、他にも1人いたわ・・・

東電にいっぱいお金を払うのは良いことだと思います
返信する
東電批判してるやつら (屑宮)
2011-07-11 00:15:00
アホだよねー。
あたしは東電株価170円代に下がったとこで大量購入して400円代に戻したとこで殆ど売り抜けて数十年分の電気代は稼いだわ。そりゃ東電の売上にも還元してあげるわ。
政府や大企業のやり方や判断力に文句つけるだけのアホは一生変われない。
自分個人の判断力と行動を変えれば今回は民主党、東電の愚策様々だったわ。
もっかい放射能漏れて株価下がるチャンスがあるかもしれない。そのラストチャンスには君も買うべきよ。東電倒産はありえないし。
原発不幸の分、不幸の裏返しの幸福が垂れ流されてる
それを拾うべきは東北の人じゃない。市場を理解してるあたし達
返信する

コメントを投稿