徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

JRAもやればできるじゃないか、と

2011-04-12 20:50:11 | 競馬
皐月賞のCMスタート。
なんと、TVCMに実際のレース映像が!しかもミホノブルボン!「常識は、敵だ」


競馬ファンが待ってたのはこういうCMだよな。クラブケイバは、まああれはあれでイイよ。新規顧客向けCMもつくらなあかんからな。まあ、あのCMで新規ファンが獲得できるのかは全く分からんが。

離れていったオールド競馬ファンを呼び戻すには、今回のようなミホノブルボンのCMですよ。

まあ、レース映像が異常に粗い&どういうわけか、レース途中でCMが終わるというのがまたわけわからんが・・・。

これ、地上波でも流れてるのかね?おれはBSで見たんだが。


そして、主要G1では全部これをやってくれるのかな。期待。キムタクのダンスCM以来、久々にJRAのCMに期待できる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミホノブルボン (最高のシ者)
2011-04-13 08:57:03
父親って、「マグニチュード」じゃなかったか
返信する

コメントを投稿