徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

切り替えてデンマーク戦に!

2010-06-21 00:26:46 | サッカー
日本vsオランダ

惜しかった。残念だ。残念でならない。

正直、日本が勝つのは奇跡。なんかの間違いで引き分け。
そう思っていた。

だから、0-1の負けなら御の字。これで、デンマーク戦は引き分けでも2位通過できる。


でも残念だ。

この日のオランダは「何かの間違い」が起きる出来だった。日本は、十分勝ち点1を拾える試合だった。

だから、0-1が残念でならない。


オシムがほんといいこといってたよな

大久保は、自分が点を取りたいのは分かるが、もっといい体勢でシュートを打てる選手がいたことになぜ気付けないのか

本田は、なぜオランダの選手相手にレスリングを仕掛けて、不要なファウルばかりもらうのか。
そして、なぜ監督はその本田を途中で変えるという決断をできなかったのか。

中澤、トゥーリオ、阿部は、失点シーンのポジショニングをしっかり反省して欲しい

今日の試合はいい勉強になったと思うが、勉強になっただけでは意味がない。



等々。

だが、もう終わったことを言っても仕方ない。

次の試合も正直、きびしい。
日本代表はオーストラリアのケネディは抑えきったが、ベントナーはケネディの比ではない。

長友はエトーに負けなかったが、それはスピードの成せる業であり、高さではどうしてもかなわない(ま、長友はマッチアップしないだろうけど)。

ただ、なんとかスピードでチャンスを作って欲しいね。


24日、期待したい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで、Billboardで (今井信者)
2010-06-21 04:14:33
マイケルの全楽曲TOP50を発表したな。

http://www.billboard.com/features/1004098667.story?tag=hpflash1#/features/1004098667.story?tag=hpflash1

半世紀以上のBillboardの企画でこんな事やった事聞いたことがないが、ビートルズではやったのかなぁ…?

ただでさえ重たいサイトがようつべにリンクしてるから糞重たいぞBillboard!!!
返信する

コメントを投稿