徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

ソードアートオンライン 第5話

2012-10-26 00:05:52 | マンガ・アニメ
安全なはずの街中で殺人事件が起こってますよ編。二人目の犠牲者が出たところまで見た。
こういうのも面白いな。
RPGなので、怪物とばっか戦ってるのかと思ったら、ふつーに人vs人が描かれている。

しかし、1話ごとに舞台と仲間が何の説明もなく変わってるな。原作ではちゃんとつながってるのかな。

1話見終わって、次みたらいきなり違うとこにいて、昔の仲間と再会したりしてるし。

まあ、説明なくてもわかるからいいけど。後半じっくり描くために前半をすっ飛ばしてるというのならそれは賛成。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神の子 (パートニートオンライン)
2012-10-27 00:06:22
リートと違って株価はいきなり10%上下したりしないじゃん?だからアタシは月曜に一週間売買入れたら殆ど株価見ないんだけどたまげたわ。アニメとかの版権会社でよくCMしてるマーベラスの株を買ったら100→150万増になってて木曜いきなり東証二部から一部の格上げが発表されたらしい。株式投資始めてから炭酸もなしにこんな偶然のラッキー続きってある?確かにアタシはBS、PL、チャートさっと見るとお金の良し悪しがなんかわかる。←これは理論知識の勉強の結果だから自慢。でもそれ以上に相場の神様って存在してアタシについてるんだと確信したわ。←これは自慢ではない。少なくとも競馬やってる時なんて儲けた覚えないし博打に神様はいないと思ってたし努力才能も収支と無関係と悟って辞めたから。でもナプキンを取れば繁栄をくれる神様がいる。ナプキンを取るんだよォォ
返信する

コメントを投稿