徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

夏が終わった

2013-07-26 00:12:04 | 日記
母校がベスト8で敗退。

やはり横浜に3連勝とはいかなかった・・・。残念だ。

ホームラン2発以外はちゃんと押さえた。失投をちゃんとホームランにする横浜がすごい。

一方、桐光は何度もチャンスを迎えたのに生かせず。監督も無策。差が出たな。残念だ。

でも、松井君がプロに行くなら、甲子園の連投で壊れずに済んだと前向きにとらえよう。

注目度は落ちるが、それでも1位指名してくるチームはいるはず

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシがつまらないのはどう考えてもお前らが悪い (屑子のバスケ)
2013-07-27 01:12:34
アタシって誤解されやすいんだけど職場にいけば派遣社員として虫けら扱いされて自宅に帰ればクーラー(フリーザ様の兄じゃないやつ)に今日も暑かったよと挨拶するだけの毎日スカスカな屑です。文句ではなく苦悶してるのよ。だから許して。
返信する
これは2じゃなく乙 (今#信者)
2013-07-27 01:14:31
そんなこと関係ないお。自分のチラ裏に書いてケツ拭いて流して半年ROMれって話だお。おまいは屑だおっおっWWW
返信する
やはりアタシの青春ブログは間違っている (屑子のバスケ)
2013-07-27 01:19:45
ほんとすんません。アタシのメインブログは人気ブログだしサブアカで荒らしてたら通報されまくって生扉は強制退会で雨は書き込み不可処分されてもうここしかないんです。あと他人のブログは荒らしまくるけど自分のブログで一つでも荒らしが入ると泣きたくなります。
返信する
4様ゲトズサー (今井儲)
2013-07-27 01:21:59
ここにも書くなって言ってる日本語が分からないチョンか?株で儲けた金あんだろ悪銭で半島にマンション買え帰れWWW
返信する
ところで (屑子のバスケ)
2013-07-27 01:24:11
黒子のバスケに出てくる青峰の東京代表の桐皇学園て桐光がモデルなのかしら。
返信する
なに話そらしてんだよ (今井美樹)
2013-07-27 01:28:50
しかしアニメでありがちな東京神奈川予選の方が全国大会よりレベル高いってあるよな。
返信する
なんだって (屑子のバスケ)
2013-07-27 01:34:32
物価もなにもかも高い東京に住みたがるのかね。東京なんてクソ関西人がいなかったり便利なだけで家賃高いし。
返信する
Unknown (今囲信者)
2013-07-27 01:37:31
これだからB落出身はwwww漏れはおまいみたいな情弱じゃないからな。毎日閉店間際のスーパーで半額シール待機だおWWW
返信する
ベン・トー (屑子のバスケ)
2013-07-27 01:40:30
アタシだって本当は食費に困り慣れぬ株式投資に手を出したのが運の尽きで借金以外はもう一円天も残ってないわよ。もう半額シールどころかエスポワールのペリカ待ちだわよ。
返信する
荒らしていいのは荒らされる覚悟のある者だけだ (管直人)
2013-07-27 01:45:22
今北産業。いいふいんき変換できない。いいジャマイカンダニンカン。では今から屑が有罪かをBR法にもとずき学級裁判をはじめます。
返信する

コメントを投稿