徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

クッキーとマドレーヌ焼いた

2012-05-07 00:49:10 | 日記
なんかもう、ここ最近は実家に帰るたびに焼いてる気がする。で、さすがに数回前くらいから飽きてきたんですよ。毎回毎回同じもの作ってるわけなんで。
昔は美味いと思ってたけど、もう慣れてきて美味いんだかなんだかよく分からなくなってきたし。

で、マドレーヌはいつもと同じだけど、クッキーはココア入れて渦巻きロールにしてみた。

改心の出来


味はまあ、多分美味い。それよりもなによりもこの見た目。よくもまあこんなきれいに渦を巻いてくれたものだ。大満足。
料理のできる後輩にも「渦の巻き具合がグンバツです。SUGEEEE」とホメられた!(^^)!

いやでもほんと、こんなキレイにできたのは生まれて初めてだ。毎回毎回、味は良くても見た目はボロボロだったからな・・・。よかったよかった


夏は何を作るかねえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿