徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

株買うかなあ

2013-04-19 00:55:47 | 日記
今更ながら。どうせ給料上がらないし、自分で何とかしないと。

ただ、元々株やめたのは、よくわからないからと、日中気になってしょうがないのが理由。

結局今やったとしてもそれは解決しない。

大体、なに買えばいいかよく分からんし。
日経平均が上がってるんだから、日経平均銘柄を10くらいピックアップして、株価的に手を出せるやつだけ買ってみるか。

ウチの株はまだまだ上がると思うんだが、インサイダーでいろいろ面倒なんだよなあ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ買うの?今じゃないでしょ。今井でしょ。 (屑宮)
2013-04-20 00:26:35
アタシが今まで何度も推奨してきたタイミングで銘柄買って売ってれば何も問題なかったのにアンタって人はアタシは一度負けただけで株式がリアルにお金だと気づいてしまったら確かに株価が気になるので仕方ないのでトータル圧勝のまま長期保有にしたい。ぶっちゃけ長期ならまだ確実に勝てる銘柄あるからそれに突っ込むのだ。金融屋でも奴隷商でもないわ。奴隷労働者濫造は隠れ国策だから奴隷業界監視してたけど壊疽日本社の配当性の低さ利回り1%以下ってウニクロか国債かよって話でインカムゲイン期待ない上にある程度成熟してる分成長性によるキャピタルゲインも期待できないし財務体質いいなんて投資家にはありがたくないから同じ新興奴隷商ならドカタに特化した夢真かアルバイトタイムスだけどせめて二部に格上げして流動性あげてくれ。壊疽日本社は二部に上がらないのか。
返信する

コメントを投稿