酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★宝塚記念・・・久々に予想が当たりましたよ

2023-06-25 17:43:20 | 競馬予想

こんにちは、酔っぱらいです。

リアルタイムはキャンプしてますよ。

本日は上半期最後のG1レース、宝塚記念が開催された。

荒れることもあるレースですね。

記憶に残っているシーンでは2015年のガチガチ1番人気のゴールドシップ。

スタートで立ち上がってしまいブービーとなったことだね。

本日のレースもイクイノックスがガチガチ一番人気だったわけですよ。

このレースは1番人気が飛ぶこともあるわけだけど、イクイノックスは固いと思いましたね。

頭が固いと思えば、2~3着をどうするかだけど

調教動画を観たときに6番の牝馬スルーセブンシーズが良いと思ったのですよ・・・10番人気・・気合が入っていましたね

・・・で、宝塚記念は牝馬が1頭絡むというデータもあるわけですね。

・・で人気上位の牝馬ジェラルディーナ・・3番人気・・・ん~気合が入っていないと思ったのですよね

ジェラルディーナは5着に絡んでも馬券内には入らないだろうと買いませんでした。

・・そういうわけで、イクイノックス頭でと2,3着スルーセブンシーズから4頭裏表で3連単8点買いました。

明確に当たったのは昨年の有馬記念以来だね。

毎回言ってるけど当たった時は根拠を説明できるのですよ

それでは・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿