酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★台湾旅行・・・計画編、、、ホテル料金は結構高かったんだね

2023-11-05 11:44:20 | 台湾旅行

こんにちは、酔っぱらいです。

世間の皆さまは3連休だったのだね。

俺は真面目だから仕事してたよ。

頭の中は年末年始に行く台湾のことで一杯だ。

2017年に行って以来だから6年ぶりということになる。

2020年に行こうとして航空券を購入したけど、コロナで欠航となったというわけだ・・・その時のブログ

今回は過去に行ったことのない所に行きたいと思っている。

2020年に予定して行けなかった台南や高雄かな~と・・・

現地に滞在するのは丸5日間だ。

そういうわけなので、現地での移動やホテルはきちんと下調べしておく必要がある。

無職の時のような無計画な旅は出来ないというわけだ・・・あれは最高の贅沢だったのだな。

・・で、ホテルを予約しようとアゴダやBooking.comで検索した。

予算はざっくり5000円/泊くらい。

・・・この予算だとドミトリーしか無いじゃん。

個室は1万円/泊~だね。

そりゃそうだよな、カンボジアやベトナムと同じでは無いのだよな。

物価は食事に関しては日本と変わらないかな。交通費は安い。

航空券の安さに釣られてポチってしまったけど、その他の費用のこと考えていなかったな。

今日の競馬、荒れそうだから獲れたら個室、負けたらドミトリーにしますよ。

それでは・・・

ベトナム旅行動画UPしました。

画像をクリックすれば観れます。

ブログランキングに参加しております。1クリックお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿