酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★本日残りの抜糸した・・・沖縄旅行のコースで悩んでいるよ

2021-12-03 20:22:29 | 沖縄旅行

こんにちは、酔っぱらいです。

本日は残り半分の抜糸をした。

この傷はこれから3カ月位後までにもっと目立つようになり、

それを過ぎると段々と引っ込んでくるそうな。

出っ張っているのは瘤の一種なので時期に引っ込むとのことだ。

次回は12月下旬に破傷風の2回目の注射だ。

さて、約2週間後の沖縄旅行だが・・・

オンライン研修日は那覇のホテルに滞在することにしている。

研修の合間が6日間あることは以前のブログに書いたが

その間に那覇~渡名喜島~久米島というコースで島めぐりすることを考えていた。

渡名喜島2泊

久米島3泊で予定していたが・・・

久米島の宿は昨日予約した。

渡名喜島には民宿が3軒あるのみだ。

トリバゴなどの予約サイトには出ていないので直接電話した。

・・・現在工事関係者が全ての宿に宿泊しているので観光客は受け入れ不可能とのことだった。

参りましたね

ダメなものはダメだからね。

どうしようか、、、久米島に5連泊???

ん~どうしよう

座間味島~阿嘉島コースにしようか・・・

いやいや、、この際だから同じところに5連泊してしまおうか

そんな旅行はしたこと無いからな~

釣り竿持っていかなければね

年末のボクシングの世界戦も延期になったりしてるね

オミクロン株は実は今までの型と同じ対応で大丈夫ってことを期待していたけど

それは無理そうだな

・・ってことは無職期間中の海外旅行は諦めるしかないね

来年1月は県外移動自粛とかなってなければ再び沖縄で検討している。

その時は石垣島まで行き最南端と最西端の島に行きたい。

それでは・・・

↓↓↓ブログランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします<m(__)m>