ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

レースビデオの編集、溜めると大変です!

2012-10-30 | 日記
映画を録画しようとしたらDVDレコーダーの容量がほとんど残っていない事が判明。
実は愛馬たちのレースやパトロールビデオを去年の11月頃から撮りっぱなし、手つかずに
していた為でした。相当な数だけど何とかしないと、と一念発起し全てを編集して容量を確保。
どのレースも見返しながらなので時間はとんでもなくかかり、映画の録画には間に合わなかったけど
とても楽しい作業でした。Blu-rayに焼くのはさすがに今日は疲れたので、後日改めてに
します。

中でも何度も何度も見返しちゃったのはマイネイサベルの府中牝馬Sですね。
何がそれほど良いかって、イサベルのレースも勿論ですが、ゴールした後のGCのアナウンサーの
興奮の度合いが他のレースでは聞いた事がないくらいのものだったからです。

「久々の、久々の、新潟2歳ステークス以来の勝利を、ここで飾ったマイネイサベル、復活の
快勝でした」声がうわずっていて、その後も「復活の勝利」「復活の快勝」を感動的に
連発していました。絶対にマイネイサベルを大好きなのか、馬券をしっかり握って放送したか、
どちらかに違いないと睨みましたが、、、、両方かもしれない。

そのアナウンスを聞きたいが為に何度も見返したという訳です、聞いている私の方が
そのコメントに感激、感動しちゃいましたから。

このレースに関してはレースビデオ、パトロールビデオは勿論、それに「トレセンタイム」も
含めて編集しました。トレセンタイムでイサベル担当の大原調教助手がインタビューを
受けていましたから。彼も本当に嬉しそうで2年振りの勝利に心底ホッとしているのが
良く伝わってきました。また重賞を勝ってインタビューを受けられるように頑張って下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿