「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

投稿者:心霊主義さんの情報(2)

2012年11月20日 00時42分00秒 | 情報交換の広場

科学太郎]です。

今回は[投稿者:金蔓博信さんの情報(2)]のコメントに書き込んでくれた投稿者:心霊主義さんの情報をそのまま記事にしてみました。本文は投稿者:金蔓博信さんの情報(2)の2012年11月18日 23時23分29秒のコメントがソースです。これをもとに次の一覧表を作りました。投稿者:心霊主義さん。情報提供ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。(戻る)

心霊主義さん書き込みより

人間の意識レベルは、国や人種によって大きく違います。
しかし、動物は種類が同じもの同士ではそれほど変わらない。
現在、地球上で一番意識レベルが高い生き物は「イルカ」次に高いのは「クジラ」でレベル800。
イルカの意識レベルは平均820、中でもピンクイルカは850にもなる。
現在の地球上で、ここまでの数値を持った人間は世界に16人しかいないといわれている。
意識レベル820になると、8次元如来の大天使に相当する。
意識レベル850もあるピンクイルカは、9次元宇宙界と8次元如来界の間にある「太陽界」の大天使に相当する。

動物の意識レベル

動物 意識レベル
キリン■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■180
ゴリラ(オス)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■200
ゴリラ(メス)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■250
サイ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■255
ゾウ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■235
チーター■■■■■■■■■■■■■■■■■■■165
チンパンジー■■■■■■■■■■■■100
トラ■■■■■■■■■■■■■■■■■■150
ネズミ■■■■33
パンダ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■185
ライオン■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■175
爬虫類■■■■■■50
■■■■■■■■■■■■■108
昆虫■■■■30
■■■■■■■■■■■■■■■125
■■■■■■■■■■■90

人物の意識レベル

人物 意識レベル
大昔の歩き巫女■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■1000
覚醒師■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■800
宜保愛子■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■690
日本政府■■■■■■185
忍者■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■970
女忍■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■985
唯物論者
幼児殺人犯
無差別殺人鬼
40
臨死体験者■■■■■■■■■■■■■■■■■565
イスラム教徒■■■■■■■■■■■■■■■■■■■620
イスラム原理主義者■■70
イスラム原理主義者(2009年)■■■■125
ヴィーガン■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■674
ウィンストン・チャーチル■■■■■■■■■■■■■■■510
キリスト
ブッダ
クリシュナー
ニュートン
お釈迦
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■900
キリストの使徒■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■830
ゾロアスター■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■860
デトロイト酋長■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■720
テロリスト■■70
マホメット■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■750
アブラハム
モーゼ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■910
ロバート・モンロー■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■650

次元と意識レベル

次元 意識レベル
9次元宇宙界900~1000
8次元太陽界850~899
8次元如来界800~849
7次元梵天界750~799
7次元菩薩界700~749
6次元光明界600~699
5次元善人界500~599
4次元精霊界200~499
4次元地獄界0~199

関連記事



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年10月の更新履歴 | トップ | ドーナツ返しゲームの図解 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金蔓博信)
2012-11-20 22:49:34
動物は意識レベルが低いのが多いですね。
イルカは人間よりも高い意識レベルというのは凄い。
唯物論者は無差別殺人鬼や幼児殺人犯と同じ意識レベルなのですね。
海外では唯物論者は犯罪者より信用できないと言われているが…分かります。
ねずみや昆虫の意識レベルは30代というのはなんとなく分かる。
金蔓博信さんへ (ブログ管理人の科学太郎)
2012-11-20 23:18:32
こんばんわ。

> イルカは人間よりも高い意識レベルというのは凄い。
数年前にスピリチュアル情報に出会ったころに
イルカ種族やクジラ種族はシリウス星人の魂が宿ってると聞いてます。
それもクジラ1体に付き3つの魂が宿ってるとのことです。
そのためイルカもクジラも地球人よりも意識レベルが高いのだと私は思ってます。
だから不思議ではありませんね。

> 唯物論者は無差別殺人鬼や幼児殺人犯と同じ意識レベルなのですね。
そもそも犯罪者の9割が宗教の否定派です。
よって「否定派=唯物論者」と考えれば同じ意識レベルでも納得です。

> 海外では唯物論者は犯罪者より信用できないと言われているが…分かります。
これは初耳ですね。
きっと信仰はあるが貧困の為に犯罪に走ったケースと比較してるのでしょう。
Unknown (アルファ・フレバニア・イーマ・トゥールス)
2012-11-21 20:14:28
イルカがシリウス星人だったのは、これは驚いたである。
しかし、そのイルカを大量虐殺している国が日本。
「イルカは海を荒らす害獣だからだ」という理由で殺しているようである。
イルカは海を荒らす生き物ではないである。
地球上で一番の害獣は、人間だと思います。
人間のなかでも地獄界の意識レベルと天界の意識レベルを持ったものがいるである。
大霊能力者にもなると、意識レベルは天界住民なみに、唯物論者の場合は、地獄界の悪霊と同じレベルに。

>きっと信仰はあるが貧困の為に犯罪に走ったケースと比較してるのでしょう。
ほとんどの国では、この理由が一番多い。
ロシアや中国、日本のような唯物論国家では、「楽しいから」「誰でもいいから襲うと気分がいい」など、無差別な犯罪が多い。
Unknown (リサ)
2012-11-23 23:44:17
日本は唯物論者の割合が世界トップクラスなのになぜ、犯罪発生率は世界的に見て低いのか?
日本人の多くはよく「日本の犯罪発生率が低いのは、日本が優れているからだ」と言う。
ちなみに、北朝鮮の犯罪発生率は1%以下
日本の犯罪発生率は4~5%。
なら北朝鮮は日本より良い国なのか?
違います。
北朝鮮では、まともに動き回れない人が多いから犯罪を起こせない。
日本は、犯罪発生率は世界的に見て低いが自殺発生率はぶっちぎりの世界ワースト1位。
唯物論者の多い中国やロシアでは、犯罪発生率は異常な高さを出している。
しかし日本の場合、日本人の多くは臆病な性格で犯罪を犯す人が少ないから高くならなかった。

過去に、「犯罪者になるかどうかは恐怖の感じやすさが関係してくる」との研究があります。
研究によれば、黄色人は恐怖を感じやすいことがわかり、恐怖を感じにくいのが黒人であることがわかった。
恐怖を感じにくい人でも、ちゃんとした教育を受けさせれば犯罪者にならないようにできる。
Unknown (ジャイアント)
2012-11-24 13:01:49
こんにちは。興味深いブログですね、読んでいたら時間が立ちました。俺は、海外をたくさん旅しているのでその経験を話します。
皆さんの言うとおり、日本は心霊研究や精神医学、スピリチュアル研究は世界的にみて非常に遅れています、いや世界で一番。日本以外の先進国は、日本を完全に無視するかのようにどんどんと霊体や霊能力の研究を進めています。日本はまだ、この分野に関しては発展途上の段階にすら入っていないのが事実です。
もはや、目に見えないからという理由で否定するのは、昔の人と見られ、時代遅れです。日本人の多くは、未だに心霊分野をカルトやら偽科学などと言ってます。スイスのLHC実験ですら、日本ではインチキなどと批判されているのが本当のようです。
日本以外の先進国では、国が研究者に毎年8千万ドルも研究費を出してくれています。アメリカは、6億9000万ドルも研究費をだしており、世界トップクラスです。それに対し、日本では国が出してくれる研究費は、ノーベル賞を受賞した人ですら300万ドル(日本円にして2億6000万円くらいというところ)であり、非常に少ないほうです。
ノーベル賞受賞ではない人なんてなおさらです。日本の科学研究が遅れている原因にも入ります。

されおき、地獄界には3段階があり、下層界と中層界、上層界。4次元精霊界は、地獄界の上層界である。下層界は本当の地獄界といえるでしょう。
現在、地球人の6割は4次元の中層界へ行くといわれています。中層界は、分かりやすくいえば「霊界について学ぶための学校」という感じ。地獄界は、あの世の刑務所と呼べる場所です。
戦前の日本人であれば、死後はストレートに6次元光明界へ行けるレベルでしたが、現代の日本人の多くは、地獄界の下か中あたりが多くなっています。現在の日本の意識レベルを低下させているのは、実は女性達。今の日本では、親や恩師に感謝もせず身勝手に生き、ひどい時は自分を養ってくれた親や夫を見捨てて自分だけ裕福になろうという者が多い。
家族のために必死に働いて養ってくれた夫が事故や病気で倒れ、職に就けなくなった後、妻に今まで稼いできたお金を全て持ち去られて捨てられたという話は、日本ではよくある話です。その比率では、89%が女性で11%が男性という結果。基本、どこの国でも男性より女性の方が意識レベルは高いのですが、日本だけは違うようです。
日本人女性と欧米人女性、死後に天国へ行ける確立がが高いのは欧米人女性。欧米人女性とイスラム教女性、こちらはイスラム教女性です。死後、ストレートに6次元光明界へと行ける可能性が一番高いのは、女性イスラム教徒。

日本の意識レベルは昔に比べたらかなり減少したが、それでも世界の平均に比べたらまだまだ高い。意識レベルの減少は、人格がひどくなったこと以外にも、不規則な生活や趣味や興味がないこと、働きすぎなども含まれます。人格は高くても、生活が不規則だったり働きすぎだったり、悩みすぎたり、薬を飲みすぎたりすれば、当然意識レベルは減少する。
日本人の意識レベルが減少した一番の原因は、やはり「人格がひどくなった」で、さらに深刻なのは、20~30代日本女性の平均意識レベルは125だということ。ちなみに欧米人女性の平均意識レベルは269。女性イスラム教徒の平均意識レベルは630。
とは言っても、125レベルでは唯物論者ほど残虐非道ではないが、価値観は唯物論者とほぼ同じ。現代の若者日本女性は、間違いなく死後「地獄界の下層界」へ落ちる可能性は高いです。昔の日本女性は、若者日本女性であっても平均630はありました。
Unknown (霊粒師)
2012-11-24 18:28:01
日本は国が研究費や学費をまったく出してくれないから日本から研究者達が海外へ行ってしまうのですよ。
日本では、医学部は金持ちしか行けないのが普通になっています。
しかし、これは先進国の中では日本だけです。
日本以外の先進国では、学費のほとんどは国が払ってくれるので金持ちだけでなく貧困な人でも医学校へ行ける。
金持ちしかいい学校に行けないというのは、途上国ではよくある話だが先進国では大きな問題です。
日本は、生活水準・教育水準は世界トップクラスだが教育の質は酷く、学費もほとんど国から出されなくなっている。

>日本人の意識レベルが減少した一番の原因は、やはり「人格がひどくなった」で、さらに深刻なのは、20~30代日本女性の平均意識レベルは125だということ。
>ちなみに欧米人女性の平均意識レベルは269。
>女性イスラム教徒の平均意識レベルは630。
わぉっ、凄い意識レベルの低下ですね。
630もある女性イスラム教徒と125しかない若者日本女性。
欧米人女性の方が、若者日本女性より高いとは以外ですね。
欧米人は、仕事の几帳面さや接客サービス、時間に関しては日本に比べて良くありませんが弱者に手をさしのべるべきと言う精神では、今の日本人よりは高いです。
Unknown (アルファ・フレバニア・イーマ・トゥールス)
2012-12-04 23:23:28
人を騙して仕事をして金を稼ぐのは、以前はヤクザの専売特許だったが、いまの日本では一般市民が当たり前のように行っているである。
理由は、現状の社会システムでは、悪行をしたほうが得になるからである。
金儲けのための、詐欺的な行為すら推奨される世の中になってしまっている。
今や日本は「悪行推奨社会」になってしまっているのである。
Unknown (心霊主義)
2012-12-07 22:22:56
おおっ

俺が載せた情報源がまた記事になっています。

うれしいです。

今後とも、よろしくお願いします。

>されおき、地獄界には3段階があり、下層界と中層界、上層界。

>4次元精霊界は、地獄界の上層界である。

>下層界は本当の地獄界といえるでしょう。

そのとおりです、俺がすっかり忘れてたのをどうもありがとう。

意識レベル300代の者は、4次元の上層界に入ります。

>人を騙して仕事をして金を稼ぐのは、以前はヤクザの専売特許だったが、いまの日本では一般市民が当たり前のように行っているである。

この黒幕は、日本の警察官。

だから、やくざ問題に関して一切取り締まりをしようとはしない。

警察は日本最大の暴力団。

強きを助け、弱きをくじく。

自分自身の点数稼いで昇進して、悠々年金もらって生活するしか考えてない。

飲酒の取締して稼ぐのが1番賢いと思ってます。

正義感も公徳心もまったくありません。

警察は、腐敗した組織を守るためならなんでもやる。

警察は、腐敗した組織をさらに拡大、維持し続けるために冤罪をでっち上げ、その冤罪によって私たちの税金が大量に投入されて警察の裏金になる。

日本国内で刑務所に入れられている犯罪者の7割半は、冤罪で捕まった人達です。

警察は、裏金を増やすために冤罪を作り上げているのです。

裏金作りのために、平気で冤罪をでっちあげ逮捕している事実からすると、警察、検察、裁判所がこれに加担していることが明らかである。

そもそも、でっちあげられた冤罪なんだから、裁判も当然、偽装裁判です。

非常にショッキングですが、冤罪の罪で捕まった人が死刑にされていることも日常茶飯事に起きているのです。

こんな犯罪組織のために、一度しかない人生を狂わされた人は許せない気持ちでいっぱいだろう。

警察官が犯罪組織であるこの国は、世界的に見て異常です。

日本の警察は、世界レベルで腐っているのです。

こんな犯罪組織の警察を野放しにしておいたら、いつか日本が潰れる。

早く、日本国民たちはこのことに気づかなければなりません。

いつまでもマスコミの情報を鵜呑みにしてはいけないのです。

Unknown (クラリオン)
2012-12-12 16:41:34
久しぶりです、書込みするのは。警察が犯罪組織なのは徐々に気づき始めている人も増えているのでそのうちデモでも起きると思う。

検挙率の異常なまでの高さはやはり、冤罪の罪でつかまった人たちが多いのですね。これは酷いですね。

>警察官が犯罪組織であるこの国は、世界的に見て異常です。

まさに同意見です。警察が犯罪組織って、これはもう国として成り立たないでしょう。

日本はもう崩壊寸前にきていると実感します。しかし日本国民たちはまだ平和ボケ状態。
Unknown (レイナ)
2012-12-12 23:02:20
日本人のほとんどは、未だ日本の警察が世界で優れていると思い込んでいることです。
この国の検察や警察官が優秀だからと思い込んでいる。
優秀なら可視化は受け入れる。
可視化を受け入れたら犯罪検挙率が落ちる。
違法な取調べにより逮捕をしている。

日本国民はショックだろうが事実だ。
日本の司法の組織は犯罪を犯して来た組織である。

他の先進国は捜査方法が変化しています。
人権を守り、犯罪を立証する捜査方法をつかっています。
必用な捜査方法を作り上げて来ているのです。

科学捜査・おとり捜査…
自供に頼らない捜査方法を作り上げて来ている。
日本ではその議論ができないで来た。

>警察は日本最大の暴力団。

その通り。
この事実を、多くの日本人は気づいていない。
今でも日本の警察は世界でもっとも優れていると思い込んでいる。

日本の検挙率の異常なまでの高さは、実は冤罪の罪で捕まった人たちが多いということ。

コメントを投稿

情報交換の広場」カテゴリの最新記事