「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

生まれ変わりと過去世

2012年05月31日 14時48分00秒 | 情報交換の広場

科学太郎]です。
ここでは、過去世、魂の兄弟、転生輪廻、生まれ変わりの一覧を紹介します。(戻る)

人間は転生輪廻、生まれ変わりをしています。
人によって生まれ変わりのサイクルは違い、高級霊ほど長くなります。
生まれ変わりは、人は人へ生まれ変わるのが基本です。
しかし、例外的に動物へ生まれ変わり人霊のすばらしさを学ぶこともあります。
また、人の役に立った動物の中には、人間として進化をするものもいます。
他には、宇宙人が魂的にやってきて地球人として生まれ変わることもあります。
このように、人間は何度も転生を繰り返し、地上での色々な学びをしてあの世へかえって行きます。
生まれ変わりに際しては、基本的に本体1分身5の6人グループを形成し、「魂の兄弟」を言っています。
魂の兄弟は順番に地上に生まれ、死後、地上での経験を他の5人と共有します。
そして、また、次の魂の兄弟が地上へ生まれます。
地上へ生まれたとき守護霊をするのが、あの世に残った魂の兄弟の一人です。
魂の兄弟の男女の構成は、人によって違います。
前の転生で男性で今回は女性ということもあります。
天国からしか生まれ変わることは出来ません。
生まれ変わる場合、縁によって過去の知り合いと同じ時代に生まれる事が多いようです。

生まれ変わりと過去世

現代人 過去世
大川隆法 ゴータマ・シッダールタ(お釈迦様)←ヘルメス←オフェアリス←リエント・アール・クラウド←トス←ラ・ムー
渡部昇一 ベンジャミン・フランクリン←ヤン・ヨーステン・ファン・ローデンスティン←在原業平
菅直人 サイパンで亡くなった日本兵
小沢一郎 伊達政宗←阿闍世
小泉純一郎 伊東一刀斎
橋本龍太郎 善右衛門・宗利←平家一門に生まれる←足利家に生まれる
村山富市 安徳天皇に使えた侍←崇峻天皇の護衛←新羅の漁村の長
山崎拓 羅生門の鬼(京都野盗の頭領)
加藤紘一 新井白石←波斯匿王(はしのくおう)
船田元 蘇我馬子←ビンビサーラ王
亀井静香 張遼←前田玄以
市川雄一 提婆達多(デーヴァダッタ)
竹村健一 コシモ・デ・メディチ←阮籍
長嶋茂雄 スペインの闘牛士
王貞治 千葉周作
島田紳助 江戸の瓦版屋
雅子妃 ヨーロッパ系の魂
池田大作 袁紹←島津
高橋信次 役小角←左慈←サナト・クマーラ←ヤコブ・イスラエル←エンリル
高橋佳子 細川ガラシャ
高橋一江 白専女(役小角の母)
麻原彰晃 石川五右衛門
牧口常三郎 日興
庭野日敬 第三世天台座主・円仁(慈覚大師)
谷口雅春 プロティノス←伊邪那岐命
西田幾多郎 無門慧開和尚←アリストテレス
鈴木大拙 達磨大師
善川三朗 日朗←善無畏三蔵
内村鑑三 エレミヤ
矢内原忠雄 ペテロ
中村元 クマーラジーヴァ
松下幸之助 紀伊国屋文左衛門←ルカ
本田宗一郎 上杉鷹山
一倉定 二宮尊徳←行基
三塚博 加藤清正←アムリットダナー
田中角栄 斎藤道三
金丸信 松永弾正
佐藤栄作 徳川秀忠
河野洋平 藤原泰衡
竹内均 コペルニクス
下村治 カエサルのローマ通貨を発行していた
高杉晋作 忍性←夏侯惇
吉田松陰 ヤン・フス
坂本龍馬 劉備玄徳
勝海舟 諸葛亮孔明
土光敏夫 中国の禅僧←亀茲国の訳僧←お釈迦様の在家信者
高橋是清 奈良大仏造営の政府系の人間
福沢諭吉 朱子←マルクス・トゥリウス・キケロ
木戸孝允 天台大師智←夢窓疎石
山県有朋 日本武尊←韓信
西郷隆盛 第二イザヤ←神日本磐余彦尊
上杉謙信 関羽雲長←毘沙門天
小村寿太郎 白村江の戦いで戦った
秋山真之 百済を制圧する仕事←十字軍←ガリア戦記の時代
乃木希典 楠正成
北一輝 張角←アーラーラ・カーラーマ
松尾芭蕉 杜甫
松平定信 ペリクレス
蓮如 アンデレ(キリスト十二使徒)
法然 提婆
陸九淵(陸象山) 世親
額田王 弟橘媛
習近平 チンギス・ハーン(チンギス・ハン)←アッシリア帝国の時代にアフリカ遠征した王様
バラク・オバマ大統領 白人に滅ぼされたインディアンの酋長←インカ最後の王←ハワイ先住民のリーダー←十字軍撃退のアラブの英雄←ドゴン族のシャーマン
イエス・キリスト 墨子←クラリオ←クリシュナ
ケインズ 秦の始皇帝
ハイエク ソクラテス
エマソン ソクラテス学派の一人
カール・マルクス エピクロス
ヘーゲル プラトン
トーマス・エジソン ヨハン・グーテンベルグ←蔡倫
リンカーン 聖徳太子←賢人ソロン
パブロ・ピカソ ミケランジェロ←鑑真
ウインストン・チャーチル ヨシュア
アドルフ・ヒトラー ネロ
ミハイル・ゴルバチョフ ジュリアス・シーザー
ボリス・エリツィン マルクス・ブルータス
ビル・クリントン ジローラモ・リアーリオ
ヒラリー・ロダム・クリントン カテリーナ・スフォルツァ
ジャン・ジャック・ルソー マルクス・アウレリウス
イマニエル・カント ダニエル
ナポレオン アレキサンダー大王←シルヴァナンダ
ハイデッガー アウグスチヌス
トマス・モア クセノフォン
カンパネッラ リュクルゴス
フランシスコ・ベーコン ソロモン王
マルチン・ルター アモス←アポロン←大天使ミカエル
ツウィングリ マホメット
ジョン・ロック デモステネス
シェーレン・キルケゴール 無着
カール・ヤスパース 義浄
アクバル大帝 堯(ぎょう)
フランクリン・ルーズベルト 漢の武帝←舜(しゅん)
ネール首相 ユスチニアヌス一世←兎(う)
デビッド・ヒューム サンジャヤ
ホップス 荀子
フランツ・フリカ デカルト←西行法師←荘子←エロス(ヘルメスの子)
ニッコリ・マキャベリ 韓非
スウェーデンボルグ 源信←バプテスマのヨハネ
マリア・テレージア カリフ←羅侯羅←ラムセス一世←アテナ
マイケル・ジャクソン 古代ギリシャ・バッカスのゴッドオブワイン
(過去世、魂の兄弟、転生輪廻、生まれ変わり)より

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書籍:『宇宙の観測〈3〉―高... | トップ | 2012年05月の更新履歴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応幸福実現党の広場でも紹介させていただきましたが…… (ポン太)
2012-05-31 20:30:39
 まあ上の方々の生まれ変わりが事実かどうかは私には判断しかねるが、輪廻転生は、唯物論でも十分射程圏内に入りますよ。以下のサイトは「幸福実現党の広場」でも紹介させていただきましたが、再掲載いたします。

http://muumu.blog25.fc2.com/blog-entry-218.html

 これは、現在の脳科学の向かっている方向性から、たぶんこの受動意識仮説が正しいということは早晩証明されるはずだし、また唯物論と輪廻は決して矛盾したり敵対するものでもないということがわかるでしょう。

 最近注目されているラタラジューの前世も決して不可思議なことではありません。いくらでも説明がつくものです。

 詳しくは、「幸福実現党の広場」のほうに、いくつかのサイトと私の見解を載せておりますので、参考にしていただけたら幸いです。
返信する
Unknown (アルファ・フレバニア・イーマ・トゥールス)
2014-03-29 13:31:59
生まれ変わりについての情報だが、最近科学雑誌にあった大槻教授の否定的記事がありましたので、乗せておくである。
やはり、大槻教授はいつまでたっても柔軟に物事を考えられない人である。

「生まれ変わりは存在しない」
子供はだれだれの生まれ変わりだということ、ようするに『前世がある』というのはまったくもってナンセンス、インチキ、不合理、または勘違いである。
そのオカルトを、あのハーバードやケンブリッヂなどの世界的一流大学が科学として取り扱っていたのだ。
ハーバードやケンブリッヂの研究チームの調査、研究を追ったものだというのだ。
ここにライアンという少年がいる。
この子供、あるときその家にあった古い写真雑誌を開いて、そこに出ていたある俳優を指さして『これが自分だ』『ニューヨークで踊った』『ハリウッドで暮らしていた』『家に大きなプールがある』『クローゼットに銃が入っていた』などと証言した。
ハーバードやケンブリッヂ研究チームはこの証言が本当かどうか、住んでいたハリウッドに行って調査をしたら、ライアン少年の証言のほとんどが正しいということが分かった、のだという。
ハーバード、ケンブリッヂよ、それがどうした?!こんな証言、科学的根拠にもならん、まったく当てにならないぞ。
ライアン少年は古い映画雑誌を『見て』、それが自分だっ
たと大ボラを吐いているのだ。
ハリウッド俳優はよく、ニューヨークにも出かけて仕事する。
カリフォルニアでプールのある家などあって当たり前だろ。
何を寝ぼけたことを言っているのやら。
70年も前なら白人社会ではどの家にも銃が並んでいる。
だから、ハーバード、ケンブリッヂのオカルト連中が無知過ぎてマンマと騙されてしまったのだ。
子供の生前の記憶など、記憶機能が未発達な段階で起こる。
しかし、7歳のころになればこの『妄想』は自然と消える。
このころの子供は現実と空想の区別がつかないことが多い。
ハーバードやケンブリッヂの科学者たちよ、そして世界的な一流科学者達よ、一体70年前の祖父母の精子と卵子に、どのようにして俳優の私生活の情報が宿ったのか?!
精子と卵子が外部からの情報を記憶する訳がない。
こんなこと、小学生でも分かることだ。
空想であることがすでに判明しているオカルトを未だに研究している一流大学の科学者達に失望した。
返信する
Unknown (レイナ)
2014-04-14 23:25:46
大槻義彦教授には、何か物理学で画期的な発見をされたという話もないし、生命科学や医学や進化論や代替エネルギーや量子コンピューターような超越的な分野の研究で成果を収めたこともない。
伝統的な宗教(キリスト教やイスラム教など)や文化というものは、そういう発見を促す勇気やインスピレーションを与えてくれるものなんですが、大槻義彦教授はこのようなレベルの科学者にはなれなかったのでしょう。
哀れなお方ですね。
欧米のノーベル物理学賞の受賞者の机のうえに十字架があるのが印象的でした。
大槻義彦教授は、ここ最近NHKで報道されているオカルト情報を頭ごなしに批判していますが、一流の科学者達は霊界(あの世)を認めていることをまったくご存知ないのでしょうね。
NHKでも海外の科学情報に関心を持ったのか?
どうなのだろうか?
返信する
Unknown (亜美)
2014-04-18 16:51:58
日本はまだ、心霊最貧国だと思う。
研究が遅れているどころか、研究対象にすらされていないから。
生まれ変わりはあり得ないと未だに言われていますが、ある根拠は結構見つかっているようですが、日本ではまだ知られていない。
返信する

コメントを投稿

情報交換の広場」カテゴリの最新記事