「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

仏教や宗教の広場

2011年04月20日 16時28分00秒 | 情報交換の広場

科学太郎]です。

ここは[仏教や宗教]について情報交換する広場です。昔から多数の宗教がありますね。そこで1つの宗教に執着しないで宗教全般で情報交換しましょう。ルールはいたってシンプルです。すべての宗教を真剣に何故、どのように宗教は出来てきたのか、宗教の意味や役割を考えて情報交換するのみです。なお、意味もなく宗教否定するだけで終わる未熟者のコメントは問答無用で削除します。また、他人の書き込みに対して[馬鹿]などの言葉で侮辱するコメントも削除します。理由は情報交換の広場ですから悪口の言い合いの場ではないからです。(その他の情報交換)

はじめに

私[科学太郎]は死後の世界から仏教に興味を持ち、仏教から旧約聖書と新約聖書に興味を持ち独自に調査しました。その結果は聖書に登場する[]という表現が宇宙人である事に気付きます。どうやら昔の地球人は高度な科学技術を持った宇宙人を神様と呼び崇拝していたようです。おまけに地球人を支配する目的で飛来した宇宙人に対しても神様と崇拝したようです。さらに調査しますと四大文明の前に存在したシュメール文明はノアの大洪水で意図的に宇宙人に滅ぼされてます。のちにマヤの預言の4つ目の文明は洪水によって滅びたと記述されます。また旧約聖書にもノアの大洪水が書かれてます。つまり、旧約聖書の記述は作り話ではなく実際に起きた歴史なのです。そして、日本人の祖先はイスラエル人の民族と合流し、古代エジプト文明でピラミッドを作っていた民族に辿り着き、最終的にはムー文明のムー人に辿り着きます。これは日本人がムー人の末裔の一族であるという事です。また、マヤの預言で過去に4つの大きい文明が滅んだと記述されてます。これも突き止めました。詳しい事は アセンションの広場人類滅亡預言の広場超古代文明の広場 カテゴリで語りましょう。

あともう一つ重要な事があります。それは過去に[]と呼ばれてた方は実在の人物を指してる点です。その1つが友好的な宇宙人と地球奴隷支配者の宇宙人です。しかし、神様と呼ばれた方には死後の世界で指導してる菩薩、如来、天使、大天使、人格神と呼ばれる方も含まれます。ですから宇宙人だけではないのです。おまけに菩薩、如来、天使、大天使は複数いますから国や地域によって神様の呼び名が変わります。これが原因で宗教争いや戦争がずっと起きてます。一刻も早くに死後の世界が実在している事を常識化して、死後の世界で指導してる菩薩、如来、天使、大天使、人格神の役割と存在を多くの方に理解させたいです。これにより旧約聖書や新約聖書の謎が解けて、人類は奴隷目的で地球支配者の宇宙人に遺伝子操作で作り出された事実を知って欲しいと思います。そして、現在でも彼らは地球人をお金による社会システム(資本主義)で政治・経済を支配してます。この支配は預言に書いてあった[人類滅亡]と深く絡んできます。一言では説明しきれませんので詳しい事は 人類滅亡預言の広場 カテゴリで語りましょう。

宗教の呼び名

  1. 仏教徒
    釈迦は全て悟った者を「仏陀」と呼び、仏陀の「ぶつ」は「仏」です。
    そこで仏の教えに従うと書き「仏教徒」と呼びます。

  2. キリスト教徒
    ギリシャ語で「キリスト」とは救世主という意味です。
    そこで救世主の教えに従うと書き「キリスト教徒」と呼びます。

  3. ユダヤ教徒
    ユダヤ地方に広がった教えです。
    そこでユダヤ地方の教えに従うと書き「ユダヤ教徒」と呼びます。

  4. イスラム教徒
    イスラム地方に広がった教えです。
    そこでイスラム地方の教えに従うと書き「イスラム教徒」と呼びます。

  5. マヌ教徒
    マヌという名前の人物が教えたものです。
    そこでマヌの教えに従うと書き「マヌ教徒」と呼びます。

  6. ゾロアスター教徒
    ゾロアスターという名前の人物が教えたものです。
    そこでゾロアスターの教えに従うと書き「ゾロアスター教徒」と呼びます。

  7. 大本教
    出口なおに降りた国祖・国之常立神(くに・の・とこ・たちの・かみ)の神示を立教の原点とするため大本と呼ばれます。
    そこで大本である国祖・国之常立神の教えに従うと書き「大本教」と呼びます。
    正確には「教」は付けない。

正法・像法・末法

仏教では教えが徐々に伝わらなくなる事を3つの言葉で表現してます。

  1. 正法(しょう-ぼう)
    三時(さんじ)の第1期。正しい教え、すなわち仏法。
    仏の教えがよく保たれ、正しい修行によって悟りが得られる時代。
    仏滅後500年または1000年の間。正法の時。正法時。

  2. 像法(ぞう-ぼう)
    三時(さんじ)の第2期。正法の次の千年間。
    教法・修行は行われて正法時に似るが、悟りが得られなくなった時代。像法時。

  3. 末法(まっ-ぽう)
    三時(さんじ)の第3期。仏法の行われる時期を三つに分けた三時のうち、最後の退廃期。
    釈迦(しゃか)の入滅後、正法(しょうぼう)・像法(ぞうぼう)を経たあとの1万年間。
    教えが説かれるだけで修行する者もなく、悟りを開く者のいない時期とされる。末法時。

宗教の歴史

ここのコメントに書き込んでくれた投稿者レイナンさんの「宗教の歴史」を紹介します。
本文は2012年06月29日 19時58分30秒のコメントです。

●世界7代宗教の歴史・設立(短くわかりやすく)
・世界7代宗教は「キリスト教」「イスラム教」「仏教」「ヒンドゥー教」「道教」「ユダヤ教」「神道」
・世界最古の宗教は、神道の中で一番歴史の長い「古神道」

神道(古神道):紀元前1万年に日本で発祥し、設立されたのは紀元前660年
道教:紀元前3000年に中国で発祥、設立されたのは紀元前550年
ヒンドゥー教:紀元前3000年にインドで発祥、設立されたのは西暦300年
ユダヤ教:紀元前2000年にイスラエルで発祥、設立されたのは紀元前500年
仏教:紀元前530年にインドで発祥、設立されたのは紀元前431年
キリスト教:紀元前4年にイスラエルで発祥、設立されたのは紀元前1年
神道(日本神道):西暦500年に日本で発祥、古神道にユダヤ教を取り入れて設立された宗教
イスラム教:西暦570年にサウジアラビアで発祥、設立されたのは西暦610年

おわりに

21世紀の現在は、最後の退廃期の「末法の世」と呼ばれる時代です。
既にお気づきの方もいると思いますが、今の日本人の多くは堕落してしまい礼儀作法やマナーがありません。
このブログの 教育問題の広場 カテゴリで闇八猫さんのコメントを見ると今の日本人の特徴が良く分かります。

  1. 人にぶつかっても謝らない。
  2. 目的地へ早く行きたいために、人を前に突き飛ばしたりする。
  3. 外国人がぶつかって謝っても許さない。(それどころか、喧嘩になる事も多い)
  4. すぐにキレる。
  5. 周りの人にまったく気遣いをしない。
  6. 自己中心的に行動する。
  7. 派手な格好している人をあざ笑う。
  8. 人を指差して悪口を言う。
  9. ロビーで少しでも長く待たされると「早くしろよ、モタモタしてんじゃねぇ」とブチ切れる。

本来の宗教では、人間としての道徳や人間マナーを教えてるわけです。宗教への偏見が強い今の日本人が堕落したのは、宗教離れ以外にも道徳教育・哲学教育・討論会の場が学校で少ないのが原因と言えるでしょう。しかし、上手くインターネットの掲示板、ブログのコメントを利用すれば「言論の自由」よりネットで討論会を開けます。自分の意見と他者の意見を照らし合わせて、より良い価値観を身につける事ができます。例えば私[科学太郎]が趣味で用意した 情報交換の広場 などが一部のブログ読者たちに人気が出てるようでとても嬉しく思います。これからも自由にお使い下さい。どうぞ。

SDA福岡キリスト教会

無料動画配信サイト(YouTube)で日本人の祖先について分かりやすい 大和民族の習慣と聖書(スライド) を見つけました。即見れるように動画を貼り付けましたのでどうぞ。また、下の方で紹介してる 古事記の神話と聖書大和民族の習慣と聖書漢字に隠された聖書の物語 の動画もお勧めです。その他にも動画の配信元である SDA福岡キリスト教会 も興味がありましたらどうぞ。

参考動画

Japanese: God's Story ゴッド・ストーリー

1/8 2/8 3/8 4/8
5/8 6/8 7/8 8/8

映画:[イエスキリストの物語]の特設ページ

古事記

1/5 2/5 3/5 4/5 5/5

東京外国語大学名誉教授の[奈良先生と古事記]の特設ページ

その他

1/3 2/3 3/3 聖書の秘密

参考サイト



コメント (108)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重力調節システムの原理 | トップ | 古事記の神話と聖書 »
最新の画像もっと見る

108 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仏教の教えで科学的に正しいのと間違ったのについて (リサ)
2010-07-08 20:03:32
私は、仏教の教えではこのように考えています。
現在の宗教は、科学的に正しい事柄と誤った事柄 が混ざっているのが現状です。
調べた感じに見ればこうです。
・科学的に正しい事柄↓
1、死後の世界(霊界)が存在する
2、生物は肉体(物)と霊体(プラズマ体)で構成されている
3、輪廻転生(つまり、生まれ変わり)がある。

・科学的に誤った事柄↓
1、天国、人間界、阿修羅界、畜生道、餓鬼界、地獄界の六道輪廻がある
2、三途の川・賽の河原がある。
(勝手に付け足されたもの)
と考えています。
返信する
リサ様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2010-07-09 10:13:24
またのコメントありがとう。

> 現在の宗教は、科学的に正しい事柄と誤った事柄 が混ざっているのが現状です。
混ざっていますね。
特にキリスト教は昔(6世紀中)に改竄(かいざん)されました。
キリスト教も最初は生まれ変わりを教えていました。
しかし、のちに他の宗教との差別化という理由で生まれ変わりが削除された。
これによって長い間、キリスト教の信者は生まれ変わりを嘘と考える事となります。
でも、現在の海外は心霊研究より生まれ変わり(輪廻転生)がある事に気付いた。

> 調べた感じに見ればこうです。
自分で調べてみると分かりますよね。

> ・科学的に誤った事柄↓
> 1、天国、人間界、阿修羅界、畜生道、餓鬼界、地獄界の六道輪廻がある
> 2、三途の川・賽の河原がある。
> (勝手に付け足されたもの)
私も昔は霊界は存在するが、六道輪廻の考え方、三途の川は後で付けたされた概念だと思いました。
しかし、スピリチュアル情報によると『波長同通の法則』があってそれぞれ分かれるようです。
つまり、愚痴、嘘つき、他者を蹴落として出世、自殺、他殺、悲観的、楽観的、自己愛、利他愛など。

上記の考え方は人間の個性でもあります。
肉体を持った3次元物質世界(この世)では、いろいろな考え方が混ざって生活します。
そのために精神が病む、うつ病、ストレスなどに冒されます。
さらに意見のぶつかり合いで喧嘩、殺人、暴動、戦争など起きます。

しかし、霊界は同じ考え方(波長)同士が一緒に集まる『波長同通の法則』があるようです。
これによると次のようになります。

①愚痴ばかりの人々が集まる世界
②嘘つきばかりの人々が集まる世界
③他者を蹴落として出世する人々が集まる世界
④自殺した人々が集まる世界
⑤他殺した人々が集まる世界
⑥悲観的な人々が集まる世界
⑦楽観的な人々が集まる世界
⑧自己愛の人々が集まる世界
⑨利他愛の人々が集まる世界

このように同じ考え方で世界が分かれるようです。
この内①②③④⑤⑥⑧が地獄界と呼ばれます。
残りの⑦⑨は奉仕の喜び(慈悲精神)があるので天国や天上界と呼ばれます。
このようにスピリチュアル情報では霊界の詳細を伝えています。
これを参考にすると六道輪廻は、まんざら作り話(概念)ではないと思います。

まぁ、このページは仏教や宗教のカテゴリですから、
詳しくはスピリチュアルで書くべきなのでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/fd45bb86cb6a971cca4aefb77d0c67a6

私の調査結果は次です。
仏教の六道輪廻とスピリチュアル情報を照らし合わせると次のようになると思います。

①天国(5次元善人界)
②人間界(4次元幽界の上段)
③阿修羅界(地獄界の一部)
④畜生道(地獄界の上段)
⑤餓鬼界(地獄界の上段)
⑥地獄界(地獄界の下段)
※地獄界は4次元幽界の下段に存在する世界。

お暇がありましたら次のスピリチュアル情報も参考にどうぞ。
http://www.h2.dion.ne.jp/~ayan/nikki0216.html
http://www.h2.dion.ne.jp/~ayan/nikki0311.html
http://www.h2.dion.ne.jp/~ayan/nikki0312.html

以上。
返信する
皆様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2010-07-10 15:41:23
面白記事を見つけましたので紹介します。

・本物の科学者は神の存在を説く
http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message28.htm

この記事を読み共感しました。特に次の部分です。

> 権限や権威、名声を背景にした正統派の学者たちは、常識という亡霊に取り憑かれ、
> 常識外の世界を研究する人々を異端視しつづけている。
日本の科学者の大半ですね。

> 目に見えるもの、検査器具によって認識できるもの、
> 再現が可能なもののみを研究の対象とする現代科学の風潮がその背景にあるわけであるが、
これは物事の視野が狭い人々達です。つまりは唯物論者です。
現代科学は、まだ常識になっていない超常現象(心霊現象)を
すべて嘘、幻覚と決めつけて宗教と科学は相反すると思い込む
現代病に冒されています。

> それでも超一流の科学者たちはそのようなものとらわれないため、
> 神の存在や多次元世界の存在に気づくことになるのだ。
5次元理論のリサ・ランドール博士は超一流の科学者の鏡です。
あまりにも一流過ぎて、三流以下の日本人科学者の大半がついて来れないのです。

次のアインシュタイン博士の発言を全ての唯物論者に教えたいです。
> あるインタビューでは、
> 「一部の人は、宗教は科学理論に合致しないと考えている。
> 私は科学者で、今日の科学は、特定の物体の存在を証明することができるが、
> 特定の物体が存在しないことを証明することはできない。
> 従って、われわれがある物体が存在することを証明できなくても、
> その物体が存在しないということを断定してはならない」と語った。
中間の『特定の物体が存在しないことを証明することはできない』この部分が重要です。

=========================================================================================
私[科学太郎]は元プログラマーであり、科学者ではありません。
しかし、2009年3月頃に死後の世界が5次元世界(異次元性)と気付いてから
前以上に心霊現象、臨死体験、体外離脱、ヘミシンクなどに興味を持ちました。
そして、宇宙人の情報やスピリチュアル情報、仏教や旧約聖書まで独自に調査しました。

この独自の調査より、神・仏の領域は異次元世界を内包する巨大な意識体であると考えています。
我々は1つの宇宙空間(宇宙意識体)の中に暮らしています。
その複数の宇宙空間(宇宙意識体)を全て内包する意識体の身体こそが
5次元理論で表現される異次元世界となります。

さらに複数の異次元世界(大宇宙意識体)を全て内包する意識体が在って
どんどんと巨大な意識体の身体の一部を構成しています。
ちょうど自分たち人間の胃袋に大腸菌が暮らしていますが、
我々人間が宇宙空間という巨大な意識体の身体の中に
生かされている小さな生命体となるのです。

よって巨大な意識体こそ本物の神・仏だと私は考えています。
宗教で登場する神・仏は宇宙人だったり、地球霊団の最高指導者を指しています。
死後の世界や幽霊が実在している事に気付けた方は、ぜひその先を探求してみて下さい。

以上。
返信する
Unknown (闇八猫)
2010-07-25 16:28:55
俺はここしばらくインドに滞在していました。
皆さん久しぶりです。
インドの方でも、心霊研究や超能力の研究が、日本よりはるかに進んでます。
俺たちが今、日本で知っている心霊情報は、インドでも常識みたいです。
仏教の教えで科学的に正しいのが↓
①霊界が存在する、霊界とはリサ・ランドール博士の言う5次元世界らしいです。
5次元世界へ行くには、理論上「プラズマ状態」つまり霊体のみにならないと行く事ができない。
②生物は、肉体と霊体で構成されている。
③生まれ変わり(仏教用語で輪廻転生)がある。

科学的に誤っているのが
①天国~地獄界の六道輪廻がある。
②三途の川や賽の河原がある。

海外の科学者からのコメント
①5次元の世界へ行く方法は、体外離脱以外にもあります。
②UFOです。
③プラズマ状態になれるUFOなら肉体のまま5次元世界へ入る事ができる。
④光速を超えるには、5次元世界へ入らなければならない。
⑤地球製UFO実験は、1943年アメリカで行われた事があります。
⑥フィラデルフィア実験で、人類が初めて異次元世界へ行く事に成功しています。
⑦ただ残念な事に、たくさんの死者がでてしまい、実験は途中でやめになってしまいました。

以上です。
俺は5次元理論に関してはまったくの素人でよく分かりませんでしたが、海外の科学者の解説は日本人科学者よりも分かりやすくて説得力もあり、納得いきます。
海外の科学者たちは、世界中からの心霊体験の話をまじめに聞き、検証してくれました。
5次元理論をインチキ扱いしている国って日本が代表です。
返信する
宗教について (亜美)
2010-11-04 09:48:02
おはようございます。
昨日文化祭だったので、今日はお休みですので来ました。
私はよく、スピリチュアルや心霊情報の本を読み漁っています。
最近のスピリチュアル本でも、海外の心霊研究や心霊ニュースが詳しく載ってある物が増えてきています。
スピリチュアル本の、「死後世界について」の章には、リサ・ランドール博士の5次元理論や仏教の教えの正しさなど、書かれているのが大半でした。
宗教の中でも、特に仏教が科学的に正しい教えが多いです。
リサ・ランドール博士の言う5次元世界と、仏教で言われているあの世が一緒のようです。
5次元世界=あの世=霊界であると。
世界各国の海外では、宗教と科学が統一するような話があるらしいです。
霊能力で言うと、巫女が一番優れているとか、そんな事も記事で読みました。
一流の巫女とかは、自在に体外離脱したり、心霊術で人の病気を治したりと、すごい能力を持っているようです。
でも実際の日本の現状では、「科学で証明できないからインチキである」と決め付けられてしまう始末です。
ただし、そのような能力を持った一流霊能者は決して人様には自分の能力を暴露したりはしないし、ましてや目立ちたいと言う理由でテレビ出演などはしないです。

「人間の霊能力=潜在能力」の情報
1:霊能力を持った人間は特別な存在ではない。本来誰にでも持っている能力。
2:現代の人間は、平均10%しか潜在能力を引き出せていない。(科学の進歩により、生活が便利になったため)
3:世界で1番低いのは日本人であり、平均3%だけ。(世界一と言って言いくらいの平和ボケ大国)
4:アフリカ人は、世界でもっとも霊能力が高い種族。(自然界に住んでいる者が多く、野性的感も鋭い)
5:霊能力は、穏やかな性格の者の方が発揮しやすい。

霊能力10%以上:第6感(シックスセンス)を発揮できる。
25%以上:明晰夢をよく見るようになる。
50%以上:自己催眠を自在に行えるようになり、心霊術も行えるようになる。
80%以上:自己催眠はもちろん、自在に体外離脱やテレパシー、透視能力、予知能力などが扱える。相手に催眠をかけて体外離脱させる事も可能。
90%以上:自在にもう一人の自分の分身を作り出す事ができる。
95%以上:自分の分身の姿や形、年齢などを変えられる。テレポーテーションを操れる。

仏教でヨガとかが、特に効果があると聞いた事があります。
ヨガの最中に、体外離脱する者もいるようです。
私は瞑想のやり方をよく知らないので、そこは言えませんが。
感想は終わりです。
返信する
闇八猫様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2010-11-09 15:16:28
お久しぶりです。
書き込み日時を見たら随分たっちゃいましたね。
また訪問した際には読んでね。

> インドの方でも、心霊研究や超能力の研究が、日本よりはるかに進んでます。
インド人はたしか仏教を信じてませんかね。
だから科学的に分かれば、どんどん研究が進むのでしょう。

> 俺たちが今、日本で知っている心霊情報は、インドでも常識みたいです。
それじゃ。
日本人の中では心霊知識がトップクラスということだね。
嬉しいな。

よし。
これからもこのブログで情報配信&情報交換しましょう。

> ①天国~地獄界の六道輪廻がある。
私は正しいと思います。
宇宙の構造は多次元世界ですから。
4次元幽界(地獄界)
5次元善人界(天国界)
6次元世界(神界)

> 科学的に誤っているのが
> ②三途の川や賽の河原がある。
地球からアルクトゥルス星に繋がってるスターゲートが三途の川の正体だそうです。

> 海外の科学者からのコメント
> ⑦ただ残念な事に、たくさんの死者がでてしまい、実験は途中でやめになってしまいました。
これは4次元時空と5次元世界の次元転換を良く理解してないのが原因です。
4次元時空と5次元世界は住む世界で空間的に重なってるのです。
だから一歩間違うと事故が起きるのです。
今後四次元ポケットを研究開発させるつもりですが、安全面を考慮すると実用化させるのに時間が掛かります。

> 俺は5次元理論に関してはまったくの素人でよく分かりませんでしたが、海外の科学者の解説は日本人科学者よりも分かりやすくて説得力もあり、納得いきます。
私もちょっとだけ記事にしてますよ。
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/860ffb17c06dfde9178f2e1215ca95a8

> 海外の科学者たちは、世界中からの心霊体験の話をまじめに聞き、検証してくれました。

これが普通の科学者ですよ。

> 5次元理論をインチキ扱いしている国って日本が代表です。
多分。
わざとです。
死の恐怖で人間をコントロールするには霊界の存在を隠す必要があるのです。
生命保険も潤いますし。
日本の権力者の考えです。
返信する
亜美様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2010-11-09 15:35:59
> 昨日文化祭だったので、今日はお休みですので来ました。
懐かしいな。
文化祭か。

> 私はよく、スピリチュアルや心霊情報の本を読み漁っています。
同じ。

> 宗教の中でも、特に仏教が科学的に正しい教えが多いです。
私も5次元理論を知った頃の2009年2月ごろに気付きました。

> 5次元世界=あの世=霊界であると。
もう一つおまけに[黄泉の国]という言葉があります。
もちろん霊界の事を指してます。
この表現は日本神話で登場します。

神話=神の話、神=人格神=エル・カンターレ=大川隆法=釈迦=仏陀=ラ・ムー(ムー文明)=太陽神ラーの教え

> 世界各国の海外では、宗教と科学が統一するような話があるらしいです。
数年以内に日本にもこの動きになると思います。

> ただし、そのような能力を持った一流霊能者は決して人様には自分の能力を暴露したりはしないし、
> ましてや目立ちたいと言う理由でテレビ出演などはしないです。
霊能力が高い=人格が高い=おごり高ぶらないという事です。
未熟者ほど自慢などするのだよ。
私のようにね。

> 「人間の霊能力=潜在能力」の情報
地球人は4000年~5000年の間のノアの大洪水時に遺伝子を切断されてます。
本来は知的生命体の寿命は1000年あり、12束のDNAを持ってます。
しかし、10束のDNAを削除され、寿命遺伝子テロメアも切断されました。
これにより脳は10%~15%しか活性化してません。
よって霊能力を意図的に封じられました。

これは地球が友好でないエイリアンに既に侵略済みであることを意味してます。
そして遺伝子による支配がずっと行われてたのです。
プレアデス星人、シリウス星人、リラ星人、ベガ星人、クラリオン星人などが地球人のDNAを修復中です。
そのうち2束DNAから12束DNAに回復します。

> 感想は終わりです。
なかなかいい情報ですよ。
これ。
ありがとうございました。
返信する
宗教と人種の魂レベル (霊粒師)
2011-01-12 03:04:19
こんばんは。
夜遅くですけど、面白い情報源を見つけましたけど。
宗教の質=魂レベルや人種、人物の魂レベルなどの情報です。

・レベルは1~1000で評価
①宗教の質レベル
   キリスト教:498レベル(まあまあ)
イスラム原理主義:125レベル(最悪)
(善)イスラム教:985レベル(偉大なる自己)
    ユダヤ教:500レベル(普通)
      仏教:890レベル(偉大なる自己)
  ヒンドゥー教:850レベル(偉大なる自己)
      神道:998レベル(偉大なるでは物足りない)
・神道が世界で一番魂レベルの高い宗教。

②霊格の高さ(50以下:極悪 ・ 700以上:純粋な意思)
       大槻義彦:33レベル
       ヒトラー:40レベル
 オサマ・ビンラディン:40レベル
       タリバン:平均130レベル
      ナポレオン:175レベル
       赤ちゃん:350レベル
       日本政府:400レベル
         幼児:450レベル
   アインシュタイン:550レベル
   トーマスエジソン:550レベル
        日本人:平均620レベル
ジョー・マクモニーグル:650レベル
       宜保愛子:650レベル   
     マザーテレサ:700レベル
         道元:720レベル
       ガンジー:740レベル
    ノストラダムス:800レベル
      ガブリエル:850レベル
       ミカエル:850レベル
      ラファエル:850レベル
       ウリエル:850レベル
    イエスキリスト:900レベル
     クリシュナー:900レベル
       ブッダー:900レベル
        モーセ:900レベル
         忍者:985レベル
         神主:990レベル
       一流巫女:1000レベル

・どうやら、一流の巫女が世界で一番霊格が高いようです。

一流の巫女が自在に操れる能力一覧
①神呪術
②符術
③体術
④剣術
⑤弓術
⑥降霊術
⑦体外離脱
⑧陽神の術(肉体から離脱した霊体を物質化させる)
⑨時空移動
⑩心霊治療
⑪テレパシー
⑫透視
⑬催眠術
⑭お祓い
⑮予知能力
など。
返信する
霊粒師様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-01-12 10:28:11
お久しぶりです。

「宗教と人種の魂レベル」が面白かったので記事にしちゃいました。

・投稿者:霊粒師さんの情報
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/e54fd9c10450c3856b4c5a7800b915a5

コメントはこちらに残しました。
返信する
Unknown (亜美)
2011-03-09 21:10:20
またお邪魔します。
私はまだ、ここにいる常連さんのように海外へは行って調査してはいませんが、こちらも面白い情報源がありましたので、乗せておきます。
2節は多分、皆も知っていると思いますが、一様乗せておきます。
ここ最近、日本でも心霊研究を理解する学者が徐々に増えてきています。
まさに、時はきたのですね。

2010年12月14日「霊体を科学する素粒子物理学の面白さ」アメリカ
1節:ここでまず最初に、自分が個体ではないという事を認識するべきである。肉体も霊体も、素粒子で構成されているが、素粒子は「粒子」という個体を保っている訳ではない。波に還元されたり、粒子になったりを繰り返して循環している。つまり、肉体も霊体も、一定の姿形があるように見えても、実際には素粒子レベルで新陳代謝をしており、常に周囲の空間と循環しているのだ。量子力学によって、素粒子が意識であることが突き止められたが、極論言えば、人間の肉体・幽体・霊体・意識は空間と完全に同化し、遍在した存在だと言えるのである。光や電磁波、重力、念波、霊体などは全て素粒子で構成されております。

2節:ではここで、心霊研究の歴史について見てみましょう。霊体=意識がプラズマ体(電磁体)である事は、1950年代に解明されています。霊体は、肉眼では見る事はできませんが、赤外線カメラや特殊装置(X線カメラ)を使用すれば見る事が可能です。ただし、霊体の温度と周りの温度が同じだと見えない。幽体離脱=体外離脱も、赤外線カメラ、特殊装置を使えば確認が取れます。
①幽体離脱がおきると、身体はどうなるか?アメリカとフランスの物理学者の幽体離脱検証実験によれば、なんと身体から通常の1000倍以上の強力な磁場を発する事が分かった。霊体が離れている間、肉体からは一切磁場の発生が無くなっている。
②赤外線カメラ映像では、白いモヤが徐々に人形になっていくのが撮影された。
③さらに、特殊装置での撮影では、霊体と肉体をつなぐ銀色の糸が映され、銀色の糸からは放射光を放っている事も確認された。
④幽体離脱後の肉体はどうなっているか?幽体離脱中、肉体は不活発で心臓や血流、脳波も完全に停止していた。簡単に言うと死んだ状態。
⑤それだけではなく、なんと体重が21g減っていた。
⑥霊体が肉体へ戻ると、心臓や血流、脳波は動き出し、21g減っていたはずの体重が21g戻ってきた。臨死体験の時も、これと同じ事が起きた。
⑦幽体離脱中に見た事が、全て事実と一致していた。幽体離脱中は、5感がいつも以上に新鮮であった。
⑧臨終を迎えた場面では、肉体と霊体をつないでいた銀色の糸がぷつりと切れ、霊体はしばらく自分の死体を見つめ、その場から離れた。中にはその場から離れずにずっと留まっている霊体も目撃されている。

3節:1節の続き
人間は肉体と霊体の二重構造になっている。1950年に実証されています。死後、霊体は肉体という衣を脱いであの世(霊界)に行く。霊体は人間の目では見えない非物質で、肉体の死と共に分離する為、霊体に近いものと捉える事も出来る。いずれにせよ、人間は肉体と霊体によって構成されている。宇宙も、物質界と霊界の二重構造になっている。肉体の構造やメカニズムを知る為には医学的な勉強が必要だが、それによって地球も人体と同じような構造とメカニズムで「生きている」という事が分かっている。宇宙の目に見えない部分は「空間」である。宇宙の目に見える部分は物理学が担当するが、目に見えない部分は量子力学(空間物理学)が担当する。それによって、霊や霊界の謎も解明されようとしています。科学と宗教の統一も、時間の問題です。
ここで、この世とあの世について詳しく。
この世 = 物質界 = 4次元時空
あの世 = 霊界 = 異次元世界 = 5次元世界 = 亜空間
返信する

コメントを投稿

情報交換の広場」カテゴリの最新記事