「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

投稿者:霊粒師さんの情報

2011年01月12日 09時30分00秒 | 情報交換の広場

科学太郎]です。

今回は[仏教や宗教の広場]のコメントに書き込んでくれた投稿者:霊粒師さんの情報をそのまま記事にしてみました。本文は仏教や宗教の広場の2011年01月12日 03時04分19秒のコメントがソースです。これをもとに次の一覧表を作りました。投稿者:霊粒師さん。情報提供ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。(戻る)

面白い情報源より

こんばんは。
夜遅くですけど、面白い情報源を見つけましたけど。
宗教の質=魂レベルや人種、人物の魂レベルなどの情報です。
(バイブレーション・レベル(魂の質)は分かりやすいように並べ替えしました)

宗教の質

宗教名 バイブレーション・レベル
(魂の質)
備考
神道 998レベル  偉大なるでは物足りない
(善)イスラム教 985レベル  偉大なる自己
仏教 890レベル  偉大なる自己
ヒンドゥー教 850レベル  偉大なる自己
ユダヤ教 500レベル  普通
キリスト教 498レベル  まあまあ
イスラム原理主義 125レベル  最悪

レベルは1~1000で評価。
神道が世界で一番魂レベルの高い宗教。

霊格の高さ

人物名 バイブレーション・レベル
(魂の質)
備考
一流巫女 1000レベル
神主 990レベル
忍者 985レベル
モーセ 900レベル  9次元宇宙界の一人
ブッダ 900レベル  9次元宇宙界の一人
イエス・キリスト 900レベル  9次元宇宙界の一人
クリシュナー 900レベル  9次元宇宙界の一人
ウリエル 850レベル  8次元如来界の出身(7大天使の一人)
ラファエル 850レベル  8次元如来界の出身(7大天使の一人)
ミカエル 850レベル  8次元如来界の出身(7大天使の一人)
ガブリエル 850レベル  8次元如来界の出身(7大天使の一人)
ノストラダムス 800レベル  8次元如来界の出身
ガンジー 740レベル  8次元如来界の出身
道元 720レベル  7次元菩薩界の出身(菩薩の中段階)
マザー・テレサ 700レベル  7次元菩薩界の出身
宜保愛子 650レベル
ジョー・マクモニーグル 650レベル  FBIの超能力捜査官
日本人 平均620レベル
トーマス・エジソン 550レベル  8次元如来界の出身
アインシュタイン 550レベル  8次元如来界の出身
幼児 450レベル
日本政府 400レベル
赤ちゃん 350レベル
ナポレオン 175レベル  8次元如来界の出身
タリバン 平均130レベル
オサマ・ビンラディン 40レベル
ヒトラー 40レベル  4次元地獄界の阿修羅地獄で反省中
大槻義彦 33レベル  やっぱりね

霊格の高さは、50以下が極悪、700以上が純粋な意思です。
どうやら、一流の巫女が世界で一番霊格が高いようです。

一流の巫女が自在に操れる能力一覧

能力一覧 備考
神呪術
符術
体術
剣術
弓術
降霊術
体外離脱
陽神の術  肉体から離脱した霊体を物質化させる
時空移動
心霊治療
テレパシー
透視
催眠術
お祓い
予知能力

関連記事

参考文献



コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年12月の更新履歴 | トップ | デジタル放送の広場 »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霊粒師様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-01-12 10:32:37
こちらにコメントを残します。

霊格の高さで9次元宇宙界の救世主は900以上ですね。
ノストラダムス君は幽体離脱を操れますから霊格が高いのは知ってました。
思った通りに宜保愛子さんも霊格が高いですね。

幼児が450レベルで、日本政府が400レベルとは残念です。
最後のヒトラーが40レベルで、大槻義彦が33レベルは妙に納得しました。

非常に面白い情報をありがとうございます。
過去に「バイブレーション レベル」で検索すると似たような情報が見つかりました。
http://espyer.blog.shinobi.jp/Entry/5/
http://blog.livedoor.jp/atlanty58/archives/50989364.html
返信する
Unknown (霊粒師)
2011-01-14 01:49:21
こんばんは。
これは俺が載せた情報源ですね。
分かりやすくなっていて見やすいです。
ありがとうございます。


さらに調べてみましたら、他にもありました。
・人物の霊格(魂レベル)
ちなみに、200レベル以下は「カルト」レベルのようです。
350以下:普通 200以下:悪 50以下:極悪

オウム真理教信者 0レベル
科学主義者 平均50レベル
大槻信者 平均50レベル
レーニン 80レベル
スターリン 90レベル
唯物論者 平均125レベル
イスラム原理主義者(イスラム過激派) 平均100レベル
イスラム教徒 平均720レベル
「ここで誤解のないように言っておきます。一般的なイスラム教徒とイスラム過激派は、考え方が全く違います。さらに、一般的なイスラム教徒たちはイスラム過激派に反対しています。」
臨死体験者 平均560レベル
ロバート・モンロー 650レベル
クリシュナー 900レベル
ニュートン 900レベル
仏様 950レベル


>日本人 平均620レベル
↑嘘
現在のを調べたら、これは昭和時代の頃の日本人の平均レベルでした。
現代の日本人の魂レベルは平均355レベル。
なぜ620から355に下がったのか↓
①唯物論者の増加
②科学主義者の増加
③自己中心的な人間の増加
④ファシストな人間の増加
⑤自分の快楽のために平気で仲間を裏切る人の増加。
⑥団結力、判断力、決断力のない人間が増えた。
⑦金持ち、名誉持ち、有名人は人間として立派だと思い込む人が増えた。
⑧一流学校に通う事が人間として立派だと思い込む者が増加。
⑨「心霊研究撲滅計画」の実行者が増加。
・俺が過去に聞いた、日本人科学者の話では「日本は世界でもっとも教育のしっかりした国」とか言ってましたけど、嘘だし。

宗教のレベル
神道:998レベル
神道がなぜ、こんなに魂レベルが高いか↓
・「八百万の神」という思想

イスラム教(一般的な方):985レベル
イスラム教がなぜ、こんなに魂レベルが高いか↓イスラムの最も大事な教え「5柱」は、弱い人達の立場にたって物事を考える純粋な宗教。
①「喜捨」:富めるイスラム教徒が貧しい人達に金銭や食べ物などを差し出し助け合いなさいというもの。
②「断食」:断食をすることで、食事も出来ずにお腹をすかせた貧しい人の気持ちを理解する事などが目的で、実体験することで相手の気持ちを理解しようというもの。イスラム国家では月に一日だけあり、日が暮れるまで断食をする。
③「人を騙してはいけない」
④「人の物を盗んではいけない」
⑤「人に危害を加えてはいけない」

これに対し、イスラム原理主義者はこの「5柱」を守っていない。
返信する
Unknown (霊粒師)
2011-01-14 02:13:32
追加。

実際に、魂レベル1000を持つ人間は世界に18人しかいない。
「神様に匹敵するほどの霊力であり、宇宙人のレベルでは考えられない」らしい。
「一流巫女の霊能力はクラリオン星人やレプティリアン以上で、宇宙でも優秀」と、ロシア軍の科学者が2004年に発表した。
その18人とは「陽神の術」「テレポーテーション」を装置なしでも自在に操れる者です。
1000年以上前は今の数十倍以上はいましたけど。
返信する
Unknown (霊粒師)
2011-01-23 22:53:19
大槻教授はレベルが低いのはもう言うまでもないですよね、皆さん。
大槻教授のいけないところはプラズマやら幻覚などでさまざまな状況を説明しようとしすぎて、話を歪曲・捏造してしまうこと。
事実を曲げている時点で科学者失格です。
あと、仮説だけ立てて実証しようとしないのも困る。
人体発火もキャトルミューテーションも仮説だけを立てて一切実証しない。
海外で実証された心霊研究情報に対し、大槻教授は「実に馬鹿馬鹿ものです」とバッサリ斬っている。
一番まずいのは、大槻教授が自ら実験せずに、直感的に結論を出して否定していること。
直感ではなく実験結果に従うのが科学。
馬鹿馬鹿しいと思ってもやるべき。
この点で大槻氏は科学者失格だと思う。
けど、大槻信者は「大槻教授はすばらしい」とほめる。
海外の「と学会」の選ぶ「トンデモ大賞」の特別賞にも選ばれ、大槻教授がトンデモであると認定されました。
日本では、「大槻教授は世界の注目の的である偉大なる天才科学者」とマスコミ情報でありましたが、嘘です。
実際に、海外では大槻教授は世界一のトンでも科学者に選ばれたようです。
なぜなら、大槻教授は海外で実証、証明された心霊や宇宙人分野の研究を聞く耳持たずに「インチキ」だと決め付けたから。
さらに、大槻教授は世界の心霊研究をこの世から撲滅しようと言う計画を立てていたらしい。
もっとやばかったのは「現在スイスで行われている5次元理論証明実験はまったく意味のないデタラメ理論です。いつか私が必ず、世界平和のためにこの研究のインチキを暴きます」と証言したようです。
これに対し、海外の学者たちはもう日本を相手にしない事にするようです。
本当の意味で、日本はガラパゴス状態になっています。
中国や韓国、北朝鮮も、海外からの情報を報道しない社会主義国ですが、それでも日本よりはまだマシである。
本当の意味で、世界一の社会主義国は「日本」です。
返信する
霊粒師様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-01-24 15:18:16
> 大槻教授のいけないところはプラズマやら幻覚などでさまざまな状況を説明しようとしすぎて、話を歪曲・捏造してしまうこと。
> 事実を曲げている時点で科学者失格です。
科学者失格よりも人間失格ですね。
自己中と呼ばれるモノです。

> 1000年以上前は今の数十倍以上はいましたけど。
昔、霊能力を持った者(天狗たち)がイタズラしたそうです。
今は天上界の取り締まりが厳しいためにイタズラはできません。

> その18人とは「陽神の術」「テレポーテーション」を装置なしでも自在に操れる者です。
http://imabutta.at.webry.info/200811/article_13.html

地球人類も800年後には霊的にかなり進化するようです。

> 直感ではなく実験結果に従うのが科学。
直感から瞬時に理論を打ち立てて、実験結果で正しさを証明すると「天才」と呼ばれます。

> 馬鹿馬鹿しいと思ってもやるべき。
その通りです。
これぞ真の科学者の心得(こころえ)。

> けど、大槻信者は「大槻教授はすばらしい」とほめる。
> 海外の「と学会」の選ぶ「トンデモ大賞」の特別賞にも選ばれ、大槻教授がトンデモであると認定されました。
なるほど。

> これに対し、海外の学者たちはもう日本を相手にしない事にするようです。
これは困りますね。

> 本当の意味で、世界一の社会主義国は「日本」です。
ほとんどの日本人は、法律などが社会主義国とは思わず、民主主義と考えてます。
上手にマスコミを操ったのもです。
腐敗した日本を打破する革命が起きますように。
返信する
霊粒師様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-01-24 15:20:01
追記。

http://imabutta.at.webry.info/200811/article_6.html→『月への進出_2100年代』
http://imabutta.at.webry.info/200811/article_7.html→『大地殻変動_2200年代』
http://imabutta.at.webry.info/200811/article_8.html→『アトランティス大陸の再浮上_2300年代』
http://imabutta.at.webry.info/200811/article_9.html→『イエスが再誕する_2400年代』
http://imabutta.at.webry.info/200811/article_10.html→『大陸の陥没_2500年代』
http://imabutta.at.webry.info/200811/article_11.html→『七色の光線_2600年代』
http://imabutta.at.webry.info/200811/article_12.html→『新大陸_2700年代』
http://imabutta.at.webry.info/200811/article_13.html→『テレポーテーション_2800年代』
http://imabutta.at.webry.info/200811/article_14.html→『タイムマシン_2900年代以降の世界』
返信する
Unknown (コクーン)
2011-05-22 14:13:03
>http://imabutta.at.webry.info/200811/article_6.html→『月への進出_2100年代』
>http://imabutta.at.webry.info/200811/article_7.html→『大地殻変動_2200年代』
>http://imabutta.at.webry.info/200811/article_8.html→『アトランティス大陸の再浮上_2300年代』
>http://imabutta.at.webry.info/200811/article_9.html→『イエスが再誕する_2400年代』
>http://imabutta.at.webry.info/200811/article_10.html→『大陸の陥没_2500年代』
>http://imabutta.at.webry.info/200811/article_11.html→『七色の光線_2600年代』
>http://imabutta.at.webry.info/200811/article_12.html→『新大陸_2700年代』
>http://imabutta.at.webry.info/200811/article_13.html→『テレポーテーション_2800年代』
>http://imabutta.at.webry.info/200811/article_14.html→『タイムマシン_2900年代以降の世界』
少し見ました。
なんかすごいことが書いてありました。
科学文明の進歩は30世紀頃まで続くみたいですね。
2900年代には科学文明が最高度に発達するようですね。
ここで進歩するのは決して科学文明だけではなく、精神面もですね。
30世紀以降はなんかすごいかもしれません。
その頃には、寿命も1000年は必ずあるでしょう。
知的生命体の正しい寿命は1000年以上のようですからね。
返信する
Unknown (金蔓博信)
2011-05-25 19:14:14
宗教と意識レベルに関しても情報がありました。
2011年版です。

魂レベル      平均レベル
   キリスト教徒 205レベル
   イスラム教徒 725レベル
      仏教徒 425レベル
  ヒンドゥー教徒 420レベル
    ユダヤ教徒 225レベル
   モルモン教徒 210レベル
      無宗教  40レベル
イスラム原理主義者 100レベル

ちなみに、現代の日本人は平均350レベル
返信する
金蔓博信様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-05-27 17:44:05
> 2011年版です。
ありがとうございます。

> ちなみに、現代の日本人は平均350レベル
この間の地震で少しは一致団結したのに350レベルは低いな。
伝統的な宗教のキリスト教徒も仏教徒も700レベル以下か。
今後はスピリチュアル情報の教えが昔の宗教に取って代わるでしょう。
返信する
Unknown (金蔓博信)
2011-05-28 16:04:52
>この間の地震で少しは一致団結したのに350レベルは低いな。

実際には…この大地震で被害にあった人達を利用して…嘘の募金で金儲けをした詐欺師がいたため。
「地震被害者など、うちらには関係ないからどうでもよい」と思っている自己中心的な人が多く見られる。
確かに…地震被害地での被害者たちの団結力は凄かったが…革命が起きているイスラム国での団結力に比べるとまだまだです。
チュニジアやエジプトでは…国民全員が団結して革命を起こしたくらいですから。
エジプトからアラブ諸国全体に広がっている変革の発端はチュニジアで…アラブの人びとはチュニジア人に勇気づけられて行動を起こした。
独裁政権が崩壊したチュニジアやエジプトでは…徐々に治安が回復に向かっています。
日本では絶対にあり得ない団結力ですね。
でも…日本もそろそろ理解すべきだと思う。
このままだと…本当に日本は最貧国と化す危険性がある。
今の日本は…芸能人が馬鹿やってる番組やアイドルの番組ばかり多く…海外メディアや国内問題ニュースを流さない。
返信する

コメントを投稿

情報交換の広場」カテゴリの最新記事