「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

タイムトラベルとは

2010年07月05日 14時40分00秒 | パラレルワールド

科学太郎]です。

ここは真面目に[タイムトラベル]の仕組みと実現方法を説明したページです。SF映画で登場するタイムトラベルには夢がありますね。そのタイムトラベルが実現可能である事を多くの方に知って欲しいから用意したページです。そこで臨死体験や正夢も含めて科学的にタイムトラベルが可能である事を証明します。私[科学太郎]はタイムマシーンは機械的に実現可能だとハッキリと公言します。実現可能だと確信に至った経路や、考え方も含めて順番に説明するつもりです。私[科学太郎]は全ての情報を参考にして物事を科学的に考える理論派です。なお、タイムトラベルが可能である事を証明するために避けては通れない事が1つあります。それは肉体と霊体(霊魂)の関係です。よって、タイムトラベルが可能な事と幽霊の存在を証明する事が同じ事を意味します。これはタイムトラベルと死後の世界と肉体と霊体(霊魂)が関係し合うからです。今の日本人はタイムトラベルが可能である事も、霊魂の存在も全て否定するという間違いだらけの常識が蔓延しています。これはSF映画で描かれている事を一方的に絵空事という風に思い込んでいる方が多いのが原因だと考えられます。つまり、SFの意味をはき違っているのです。本来SFとは、サイエンス・フィクションの頭文字を取ってSFと略しています。だからSF映画とは、[科学的に基づいた物語の映画]と翻訳するのが正しいのです。しかし、多くの方が思い込みによって意味を解釈しているようで[SF映画]=[空想小説]などと考えます。そのためタイムトラベルの映画は全て空想で製作された映画と思い込むわけです。なお、タイムマシーンが実現可能であると考える方もSF映画が全て正しいと考えているのも問題点の1つです。私[科学太郎]が過去に見たSF映画で正しい映画、間違った映画、真実を丸ごと映画にして情報操作したとしか考えようのない映画と様々です。そこで順番に映画の正当性も含めて説明します。なお、私[科学太郎]は物理理論や事例報告などを駆使して解説します。また、自分の実体験も紹介します。そうしないと何故、私[科学太郎]がタイムトラベルは実現可能だと確信したかが読者に伝わりません。よって、一部は私[科学太郎]の人生経路も紹介する事になります。また、このブログの目的である未来人[ジョン・タイターの検証結果報告]も含まれます。

お知らせ

私[科学太郎]から皆様にお伝えします。タイムトラベルは21世紀中に実用化に入ります。理由は私[科学太郎]は2009年2月頃に趣味で始めた超常現象の検証より、重力発生の仕組みを発見しました。これにより今まで解けなかった超常現象のほとんどが科学的に説明可能である事にも気付いたのです。一番大きい発見は重力粒子発生装置と瞬間移動システムの原理です。私[科学太郎]は技術的な知識、ソフトウェアの知識、そして科学知識を持っていたために原理を発明できたのです。両方ともタイムマシーンに絡む原理や技術ですが、重要なのは瞬間移動の方法を発見したことです。この方法が分かると光速を超えて空間移動を可能とするためにタイムトラベルが可能になるのです。今まで 特殊相対性理論 より、光速を超える事が可能ならタイムトラベルは可能であると広く知られてきました。しかし、宇宙空間では 特殊相対性理論 より光の速度が限界で光速を越えて移動することは不可能である事も分かっていました。このことからタイムトラベルは不可能と考える物理学者が大勢いました。しかし、5次元理論によると宇宙空間以外にも異次元世界と呼ばれる見えない世界が広がっている事が分かってきました。私[科学太郎]は2009年2月頃に5次元理論で登場する5次元世界(異次元世界)に入り込み移動すると光速を超えて移動することを発見したのです。ですから私[科学太郎]は去年からタイムトラベルについて独自に研究して、科学者達と連絡取る方法も考えていました。だから皆様にお知らせします。タイムマシーンには二種類の過去方向型タイムマシーンと未来方向型タイムマシーンがあります。この2つは原理も難易度も異なります。

目次

  1. パラレルワールドとは(1)

    • パラレルワールドの意味
    • 未来方向のパラレルワールドは?
    • 柔軟な考え方とは
    • 世間の常識とは
  2. パラレルワールドとは(2)

    • 過去に起きたパラダイムシフト
    • 今後に起きるパラダイムシフト
    • 未来方向のパラレルワールドは?
    • 自分たちの時間軸は
  3. パラレルワールドとは(3)

    • パラレルワールドの構造
    • 現在進行とは
    • 過去干渉とは
    • 預言書が増える現象
  4. パラレルワールドとは(4)

    • 過去干渉に気付かない理由
    • 正しいパラレルワールドの概念
    • 間違ったパラレルワールドの概念
    • アカシックレコードとは
    • ヘミシンクとは
    • 夢と正夢とは
    • 宇宙空間と異次元世界
    • 参考動画
  5. 過去方向型タイムマシーンとは

  6. 未来方向型タイムマシーンとは

  7. 双方向型タイムマシーンとは



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムトラベルの広場 | トップ | パラレルワールドとは(1) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同期する宇宙 (バカボン)
2010-07-12 02:35:15
こんにちわ。はじめまして。ちょっとめに止まりました。素敵なブログですね。今まできずきませんでした。早くここに来てればよかったですよ。
すいません。ちょっと気になった事を書かせていただきます。ご迷惑でしたら消してくださいね。
タイムマシンは世界的に規制するように話し合いが行われているようですよ。インドは作ってるし日本の琵琶湖の側の大学でも作ってるらしいですよ。昔から工作員がすぐ否定してはきますが。所詮は米軍や世界政府のタイムマシンの技術は宇宙人のものでしょうからね。米軍がタイムマシンを使いすぎた結果、歴史の時空列は変化して滅茶駆チャになってるそうですが。火星にもテレポテーっションで大植民地を作っていたのが月のドラゴニアンがせめてきた戦争で負けたみたいだから米軍もケツもちの宇宙人を変えたらいいと思う。
つまんないこと書いてすいません。ありがとうございます。
返信する
追加です (ばかぼん)
2010-07-12 02:45:54
http://www.bibliotecapleyades.net/ciencia/pentagonaliens/pentagonaliens.htm#CONTENTS
返信する
バカボン様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2010-07-12 09:24:33
コメントありがとうございます。
初めまして[科学太郎]です。

> 素敵なブログですね。
嬉しいです。

> タイムマシンは世界的に規制するように話し合いが行われているようですよ。
私[科学太郎]もその方針です。
私は決してタイムマシーンを夢の乗り物とは考えていません。
私の考えでは次の場合にだけ利用すべきと思います。

①古い汎用コンピュータ&パソコンを過去の世界で購入
②絶版や品切れになった書籍を過去の世界で購入
③未解決事件を裁判などで正当に過去の世界を調査
④隠蔽されてしまった歴史を解き明かすための歴史調査
上記の4つの理由以外にはタイムトラベル法案で禁止にすべきと考えています。

①古い汎用コンピュータ&パソコンを過去の世界で購入
重要な国情報や政府情報が古い汎用コンピュータや古いパソコンでしか読み出せません。
しかし、もうパソコンのメーカーは製造中止です。
おまけに仕様書や設計書などもありません。
よって復元不可能な時代。
ですから国情報の重要なデータを読み出すためにタイムマシーンを利用します。

②絶版や品切れになった書籍を過去の世界で購入
今後はインターネットを利用した電脳図書館、電子ブックを多用する時代です。
しかし、絶版になった良質な書籍、品切れになった書籍がこの時代では入手不可能です。
そこで著作権を改定した後にタイムマシーンで過去の世界で購入します。
過去の世界で購入したら現在の技術で電子ブックに変換します。

③未解決事件を裁判などで正当に過去の世界を調査
過去の世界で証拠を集めて調査します。
まるで映画のようですが、必ず時空警察を用意します。
時空警察を管理するトップが不正利用しないような秩序を先に作ります。
私は最低でも2050年が来るまでは、自分の発明品の過去方向型タイムマシーンを作らせない方針です。

④隠蔽されてしまった歴史を解き明かすための歴史調査
闇の支配者=イルミナティ=レプティリアンやドラゴニアンなどが地球の歴史から証拠を消した。
だから正しい歴史調査を行うためです。

> インドは作ってるし日本の琵琶湖の側の大学でも作ってるらしいですよ。
タイムマシーンは2タイプあります。
多くの研究者が完成させたとか、開発しているのは未来方向型タイムマシーンでしょう。
理由は一般相対性理論の応用で簡単に実現できますから。
しかし、この未来方向型タイムマシーンは実用化に入りません。
理由は過去に戻れないから役に立ちません。

> 昔から工作員がすぐ否定してはきますが。
> 所詮は米軍や世界政府のタイムマシンの技術は宇宙人のものでしょうからね。
爬虫類人類であるレプティリアン=イルミナティ=闇の組織ですね。
私も2009年頃に未来人・ジョン・タイターの検証後に気付きました。
友好的なエイリアンも、地球支配者のエイリアンもタイムマシーンを使っています。
おかげでどの順番で過去を変えたか調査するのに苦労しました。
私の調査では最低でも10回以上は第三次世界大戦(核戦争)を防いでくれました。

> 米軍がタイムマシンを使いすぎた結果、歴史の時空列は変化して滅茶駆チャになってるそうですが。
全部ではありませんが、全体像だけは把握しています。
興味がありましたら次のリンクをどうぞ。
http://masakipage.hp.infoseek.co.jp/temp/warning.html

> つまんないこと書いてすいません。
今の地球人全員にとって一番重要な事です。
貴方は気付いた一人でしょう。
もっと自信を持って下さい。

タイムトラベルの記事は書いている途中です。
また、お暇が在りましたら遊びに来て下さいね。
返信する
NHKより朗報!! (ポン太)
2011-09-24 20:00:05
 本日の午後7時のNHKで、ついにcernのLHCで、光速よりも速い(一億分の6秒ほど)ニュートリノの観測に成功したと報じておりました。

 いやあ、これは興味がありますね。もしかしたら、この結果より異次元とかタイムテレビとかが実現する可能性も出てきたのではないでしょうか?

 タイムテレビは実現してほしいですな。テレビで生の恐竜とか見てみたい。
返信する
ポン太さんへ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-09-24 23:44:38
> 本日の午後7時のNHKで、ついにcernのLHCで、光速よりも速い(一億分の6秒ほど)ニュートリノの観測に成功したと報じておりました。
どの局か分かりませんが同じニュースを見ました。
ようやく日本も時間移動について報道するようになったと思った今日この頃です。

> もしかしたら、この結果より異次元とかタイムテレビとかが実現する可能性も出てきたのではないでしょうか?
21世紀中では無理ですが、22世紀頃に死者と話せるテレビが実用化します。
これで宇宙空間(3次元)と異次元世界(4次元)のやり取りが行えるので
タイムテレビも23世紀にプロトタイプが登場する可能性があると思います。

> タイムテレビは実現してほしいですな。
> テレビで生の恐竜とか見てみたい。
30世紀頃までタイムマシーンの研究は行われます。
しかし、恐竜がいた頃まで遡るタイムマシーンは開発に時間が掛かるでしょう。
返信する

コメントを投稿

パラレルワールド」カテゴリの最新記事