「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

ダッ!ダッ!脱・原発の歌

2013年10月16日 16時50分00秒 | その他

科学太郎]です。

今まで 情報交換の広場 で地球人類の建て直し活動の一環として
人類滅亡預言の広場アセンションの広場スピリチュアルの広場
を主に気付きのタネとして蒔いてきました。

今回は、2011年3月11日の地震で原子力発電所から放射能が漏れたことを日本の政治家は国民に隠し通してましたね。
その政治家たち(主に総理大臣など)の無責任な態度を社会問題にすべく皮肉って歌ってます。
グループ名は制服向上委員会さんの「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」を紹介します。

ダッ!ダッ!脱・原発の歌

ダッ!ダッ!脱・原発 ダッ!ダッ!脱・原発
ダッ!ダッ!脱・原発 ダッ!ダッ!脱・原発

それはそれは とても許せないお話
例え例え 国の政策だとしても
危ない事が 起きてしまったのに嘘ついて
直ちに人体に 影響はないなんてネ 

それがそれが 素晴らしい発明だとしても
それはそれは 習わない言葉が溢れ
ベクレル セシウム メルトダウンにタービン建屋
モニタリングに 高い マイクロシーベルト もう

忘れないから  原発推進派
安全だったら  あなたが住めば良い
みんなに迷惑かけちゃって
未熟な大人で  はずかしいよネ

ダッダッダッダッ脱!   原発を!
ダッダッダッダッダツ   大きな声で
世界へ向けて叫ぼう    危険な現実を

こんな時も 政治家さんはダメですネ
いつもいつも 富と名誉のことばかり
自然を生きる 渡り鳥たちには想定外(想定外です!)
避難地域が  どこからどこかわからない

もう 忘れないよ  原発事故のこと
覚えておこう    被害の大きさ
大地と海 2次災害 人の心にまで

ダッ!ダッ!脱・原発 ダッ!ダッ!脱・原発

私たちは忘れない 原発事故の事

忘れないから  原発推進派
安全だったら  あなたが住めば良い
みんなに迷惑かけちゃって
未熟な大人で  はずかしいよネ

ダッダッダッダッ脱!   原発を!
ダッダッダッダッダツ   大きな声で
世界へ向けて叫ぼう    危険な現実を

制服向上委員会

参考動画

関連リンク



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「欲しい周辺機器」と「お勧... | トップ | 無料占いサイト:「あなたの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事