「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

Bad Apple!!

2012年12月24日 22時50分00秒 | その他

科学太郎]です。

今まで 情報交換の広場 で地球人類の建て直し活動の一環として
人類滅亡預言の広場アセンションの広場スピリチュアルの広場
を主に気付きのタネとして蒔いてきました。

今回は、その続編にあたる天上界から地上世界に届いた神曲と思われる
ゲーム・ミュージックの作曲家であるZUNさんの「Bad Apple!!」を紹介します。

Bad Apple!!

  • サークル:Alstroemeria Records
  • アルバム:Lovelight
  • Vocal:nomico
  • Arranger:Masayoshi Minoshima
  • 原曲:Bad Apple!!(東方幻想郷)

流れてく 時の中ででも
気だるさがほら グルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない

自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私 それだけ

夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

こんな自分に 未来はあるの?
こんな世界に 私はいるの?
今切ないの? 今悲しいの?
自分のことも 解からないまま
歩むことさえ 疲れるだけよ
人のことなど 知りもしないわ
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる

流れてく 時の中ででも
気だるさがほら グルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない

自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私 それだけ

夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

無駄な時間に 未来はあるの?
こんな所に 私はいるの?
私のことを 言いたいならば
言葉にするのなら 「ロクデナシ」
こんな所に 私はいるの?
こんな時間に 私はいるの?
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる

今夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

動くのならば 動くのならば
すべて壊すわ すべて壊すわ
悲しむならば 悲しむならば
私の心 白く変われる?
貴方のことも 私のことも
全てのことも まだ知らないの
重い目蓋を 開けたのならば
すべて壊すのなら 黒になれ!!!

アレンジ動画

YouTube動画



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の鐘が響くとき | トップ | 2012年12月の更新履歴 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (69)
2012-12-28 09:57:38
弥勒菩薩さん、いつも素晴らしい投稿ありがとうございます(^^)
返信する
69さんへ (ブログ管理人の科学太郎)
2012-12-29 08:39:07
おはよう。

> 自分から 動くこともなく
今の日本人の特徴を物語ってますね。
つまり、反対デモ運動も行わない。

> 知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ
無責任な日本人を物語ってますね。
つまり、自分さえ良ければ良いという考え。

> 戸惑う言葉 与えられても
> 自分の心 ただ上の空
中国が日本を侵略してるという事実。
これが「戸惑う言葉」でしょうね。
でも「上の空=平和ボケ」という意味かな。

> もし私から 動くのならば
> すべて変えるのなら 黒にする
黒にするとは身勝手になるという意味でしょう。

> 動くのならば 動くのならば
> すべて壊すわ すべて壊すわ
すべての身勝手な常識をぶち壊すという意味でしょうな。

> 私の心 白く変われる?
ありのままの姿に変わりたいという意味ですね。
白く=天真爛漫の素直を象徴してる風に見えます。

> 重い目蓋を 開けたのならば
真実を知ったのならば

> すべて壊すのなら 黒になれ!!!
間違った常識を全て壊し、
自分らしく生きて行こうという事でしょう。

このような意味合いがあると思います。
まぁ。私の独断と偏見の意見ですが参考になればと思ってます。

以上。
返信する
解説ありがとうございます! (69)
2013-01-08 19:19:17
弥勒菩薩さん、今後も素晴らしい投稿よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事