「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

パラレルワールドとは

2010年07月07日 05時18分00秒 | パラレルワールド

科学太郎]です。

今回、私[科学太郎]が読者にお伝えする情報は、パラレルワールドと呼ばれる宇宙の構造です。この記事を書こうとした理由は私[科学太郎]が2008年から2010年にかけて元々は趣味の一環として調べていた[未来人ジョン・タイター]の検証からパラレルワールドの正しい構造を発見しました。これにより確実にタイムトラベルが可能である事も、タイムマシーンが機械的に実用化になる事も判明しました。そこで、この事実をより多くの方に知って欲しいために特別にブログを用意しました。だからブログのタイトルが[ジョン・タイターの検証結果報告]となっているのです。なお、パラレルワールドの存在を証明するのに複数の物理理論や現象と人々の証言を1つの証拠として使います。これにより正しくパラレルワールドの構造が解き明かされたのです。なお、私[科学太郎]が利用する証言とは普通の方が忌み嫌う超常現象や心霊現象とその体験談などです。なぜ私[科学太郎]がこのような事を重要視するのか説明します。それは全てパラレルワールドに関係するからです。そして、パラレルワールドの構造を理解できたとき、今まで説明できなかった超常現象も心霊現象も論理的に説明できるために不思議に思わなくなります。これは普通の方(一部の科学者も含む)が一方的に超常現象や心霊現象を無視したために、今まで科学的に解明できなかったのです。よって、今後の科学は現象や証言を嘘、幻覚、錯覚などと一方的に決めつけないで、真剣に調査する事が謎を解く鍵であると心がけましょう。

さてパラレルワールドですが、読者たちも一度は聞いた事のある言葉だと思います。特にタイムトラベルやタイムマシーンに興味のある方は知っていると思います。しかし、このパラレルワールドの意味や構造を正しく理解している方は、研究者たちや科学者たちを含み多くいないと思います。理由は明確な説明とその説明が正しいと証明できていません。そのために研究者や提唱者によってパラレルワールドの考え方が違います。これは研究段階の分野ですから当然と言えます。しかし、私[科学太郎]は趣味からパラレルワールドの正しい構造を発見しました。よって、今回の記事はパラレルワールドの正しい構造と間違った考え方などをブログを通してお伝えします。このブログ記事で一番読んで欲しい読者は、真面目にパラレルワールドを研究している方々です。つまり、タイムトラベルやタイムマシーンの研究者たちや科学者たちです。なお、単純に興味を持っている方なら肩書きは必要ありません。どうぞ、ご自由に読んでみて下さい。そして、自分たちが暮らしている世界とは、どのような世界かを理解しましょう。この記事の後半には、死後の世界である異次元世界(霊界)にも触れます。よって、この記事は心霊研究者たちにも参考になりますし、預言の研究者たちにも参考になり、さらにUFOの研究者たちにも参考になるという万能ブログ記事です。これはパラレルワールドの構造を証明したり、存在を証明するときに関係するからです。つまり、パラレルワールドの謎を解くには幅広い知識が必要となるのです。だから1つ1つの研究(預言研究、心霊研究、超常現象研究、UFO研究、宇宙物理学、宇宙論、タイムマシーン論など)では、独立して研究したために謎が解けなかったのです。また、一般人も心霊研究や超常現象、預言やタイムマシーンをオカルトと表現して研究者たちを小馬鹿にしている方が日本では大勢います。そのせいで心霊研究やタイムマシーンの研究が進んでいる事がニュースになりません。ニュースにならないから、いつまでも不思議がっているだけです。もう、海外では死後の世界(霊界)は解明されて存在している事が広く知られています。このブログを真面目に読んだ読者は全ての謎が解けて目が覚めるでしょう。

目次

  1. パラレルワールドの言葉と意味
  2. 時間の根本
  3. 過去の世界
  4. 未来の世界
  5. 柔軟な考え方
  6. 世間の常識
  7. 過去に起きたパラダイムシフト
  8. 今後に起きるパラダイムシフト
  9. 未来方向は何年分あるのか
  10. 自分たちの時間軸
  11. パラレルワールドの構造
  12. 現在進行
  13. 過去干渉
  14. 預言書が増える現象
  15. 過去干渉に気付かない理由
  16. 正しいパラレルワールドの概念
  17. 間違ったパラレルワールドの概念
  18. アカシックレコード
  19. ヘミシンク
  20. 夢と正夢
  21. 宇宙空間と異次元世界
  22. 5次元理論と6次元理論

特別編

  1. 科学的と非科学的
  2. 理論科学と現象科学
  3. 心霊現象と超常現象
  4. 常識と非常識
  5. 馬鹿と天才
  6. 愚者と賢者

助言

この記事では、あらゆる情報源を参考にしてパラレルワールドの存在と構造を解き明かした事を説明します。そして、あらゆる情報源のおかげで証明する事も出来ました。しかし、私[科学太郎]の証明方法は、既存の法則や物理学の理論だけでは不十分と考え、根拠や証拠の1つとして人々の証言を多用しています。この主なものが超常現象、心霊現象、臨死体験者、体外離脱者、幽体離脱者、ヘミシンク体験者、正夢、預言という一般人が忌み嫌って否定する事ばかりです。しかし、この体験談の証言によって判明しましたので、常識的に考えられないという理由だけで一方的に否定しますと永遠に謎が解けません。また、証明する事さえ不可能になります。よって、既存の常識とされた考え方を全て捨て去った方のみ記事を読むようにして下さい。なぜなら既存の常識が間違っているからです。その間違った常識を基準とすると全て奇奇怪怪に変化します。つまり、偏見的な考え方、一方的に決め付ける考えでない方に読んで欲しいと思います。また、半信半疑でも最後まで読む事をお勧めします。なぜなら物事の判断方法や基準がどこに焦点を当てれば良いのかが分かってきます。つまり、今後の人生において、判断力、理解力、読解力、そして何よりも知識が身に付きます。さらに知識の使いこなし方を知る事が出来ます。これは単に科学理論だけを説明したブログ記事ではなく、知り得た知識を活用することで、オカルトと呼ばれた現象のほとんどが説明可能である事に気付きます。この気付きこそが人生で一番大事な進歩と発展であります。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラレルワールドとは(4) | トップ | パラレルワールドの言葉と意味 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬男)
2010-10-09 01:34:44
五次元や宇宙の話が好きで、ここにたどり着きました。
すごいですね。
自分は、己で「私は○○の生まれ変わりです」などという人は、ほぼ笑い飛ばしますが、この人はもしかすると……などと思わせられます。
文章も読みやすいです。
返信する
理論上 (パラレルワールド行き来したい者)
2010-10-10 19:35:29
パラレルワールド行き来したい者です
この記事を見たんですけど・・・たんなる聞いたからなのでは?っと言いたいです。
理論上では、可能なのですか?
出来てもゼリーマンになるのでは?
もし理論、化出来たならば奴ら政府の奴らに思うのままだと思います
PS
もしあなたがパラレルワールド行き来、出来るの並ば神の扉に一歩に近ずくかもしれない・・・あとタイムトラベルその一つなので
理論してる奴ら頭が硬く本当の路線を道、外すこの世界がな
返信する
犬男様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2010-10-11 23:49:18
初めまして。

> 五次元や宇宙の話が好きで、ここにたどり着きました。
嬉しいです。

> 文章も読みやすいです。
ありがとう。
返信する
パラレルワールド行き来したい者へ (ブログ管理人の科学太郎)
2010-10-12 00:04:00
初めまして。

理論と仮説を混同していませんか?
理論上可能というのは○○説と違って可能なのですよ。
分かりやすく説明しますよ。

例えば昔の人が飛行機の原理を編み出して揚力という気圧差から
○○Kgぐらいならば上に浮かび上がる力が出せると理論を打ち立てた。
しかし、この時代には[飛行機の原理]=理論上の話であって無理でしょう。
こう考える人々が大勢いました。

さて[飛行機の原理]=理論で飛行機を飛ばすには機械が必要です。
そうです。
揚力を生み指す強力なエンジンです。
しかし、エンジンの機械の仕組みは誰も分かりませんでした。
これが原因で[理論上飛ばせる]=空想論=夢を追いかけたバカなどと見られる。

でもライト兄弟の兄は機械に詳しく数学も詳しかったと聞いてます。
これによりエンジンの機械的な仕組みを発見して製作したのです。
だから現在、世界中で飛行機は飛んでます。

これとタイムマシーン理論は同じですよ。
理論上可能という事は宇宙空間の仕組み上で過去や未来に移動可能という事です。
今までタイムマシーンの機械的な作り方を発見(発明)出来なかったのです。
しかし、私[科学太郎]は既に機械的な作り方を知ってるのです。
だからこそ機械の前に多元宇宙構造(パラレルワールド)の仕組みをブログ記事にしたのです。
分かりますか?
記事の予定では[ドラえもん道具]カテゴリで紹介するつもりです。
少々お待ち下さい。

なお、重力発生装置の機械的な仕組みは紹介しません。
特許を取られては困るからです。

以上。
返信する

コメントを投稿

パラレルワールド」カテゴリの最新記事