「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

アミ小さな宇宙人の広場

2013年01月29日 14時20分00秒 | 情報交換の広場

科学太郎]です。

ここは[アミ小さな宇宙人]について情報交換する広場です。巷で噂になってた愛あふれる地球救済計画の使命を持ったペドゥリート(男)とビンカ(女)の宇宙恋物語です。この宇宙恋物語(実話)を通して環境破壊、戦争問題、エゴ社会の理解を深めるために情報交換しましょう。ルールはいたってシンプルです。アセンション(次元上昇)するために必要な意味を知るために真剣に情報交換するのみです。なお、根拠もなく否定するだけで終わる未熟者のコメントは問答無用で削除します。また、他人の書き込みに対して[馬鹿]などの言葉で侮辱するコメントも削除します。理由は情報交換の広場ですから悪口の言い合いの場ではないからです。(その他の情報交換)

イントロダクション

十歳の子どもにとって、一冊の本を書くことは、けっしてやさしいことではない。
この年ごろはだれも文学についてよく知らないし……また、ほとんど興味ももっていない。
でも、ぼくはそれをどうしてもしなければならない。
だって、アミが、もういちど、彼に会いたいなら、彼といっしょに過ごしたあの体験を、
一冊の本に書かなければならないと言ったからだ。

でも、たいていのおとなにとって、おそろしいことのほうが、すばらしいことよりも、
ずっと信じやすいことだから、ほんのひとにぎりのおとなしかぼくを理解しないだろう、
とアミは言った。

また、アミは、ぼくに問題がふりかからないように、つぎのように言うことを忠告してくれた。
これから語るすべてのことは、ぼくのたんなるファンタジーにすぎず、子どものためのおとぎ話だと。

彼の言ったとおりにしよう。
そうこれは、まったくのおとぎ話です。

注意(おとなのみにむけた)
読みつづけないように!きっとおもしろくないでしょう。
ここに書いてあるのは、すばらしいことばかりだから。

この青く美しい、まるい地球の
未来の後継者であり
また、兄弟間に争いのない
新しい地球の建造者である
すべての国の
さまざまな年齢の
子どもたちに捧げる

朗読会

ここでは[スピリチュアルTV]で朗読された[アミ小さな宇宙人]のUSTREAM動画を紹介します。
この単行本の朗読は[みんなの広場]代表の野村節子さんが朗読してます。

アミ小さな宇宙人

クリスタルチルドレン

文庫


目次

目次

目次

単行本


目次

目次

目次

画像をクリックするとアマゾンに移動します。

公式サイト

壁紙(ハートと翼バッジ)

1024×768 1280×1024 1600×1200 1920×1080
1024×768 1280×1024 1600×1200 1920×1080

ハートと翼バッジの壁紙ができました!

参考サイト

  1. 真実の扉

  2. 天下泰平

  3. レイキと太陽と月と☆ - 楽天ブログ(Blog)

  4. 日々の進歩

  5. その他

関連記事

新規作成日:2013年01月29日(14:20:00)
最終更新日:2013年01月30日(10:18:00)



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書籍:『アミ3度めの約束(単... | トップ | 2013年01月の更新履歴 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイナ)
2013-02-01 19:44:27
「アミ小さな宇宙人」は、愛がたくさん込められています。
私たちが地球に生まれた意味や、生きている意味を優しく教えてくれます。
本当に、愛で満たされました。
たくさんの人に見て知ってほしいですね。
表紙の絵や物語のさわりはいかにも子供に読んであげたくなる本ですが、内容は我々大人が読むべき内容です。
もちろん子供が読んでもおもしろいのですが、大人が読んでこそ本当に涙するほどの深い内容となってますね。
Unknown (奈月)
2013-02-02 13:24:59
この本を読んだのは数年前になります。
胸がいっぱいになった感覚を今でも覚えています。
「愛ってなんだろう?」とても難しいことを、アミは優しく教えてます。
お年寄りから小さなお子様まで、もっともっと広く読まれて欲しい
本です。
Unknown (リサ)
2013-02-02 21:17:30
素晴らしいです。
愛のない文明や生き方は、やがて必ず自滅します。
最終的には愛が全て。
これからは精神文明へ、変わるべきだと思いますよ。
アミの本を読むごとに、教えられ、感動、美しさが増していく。
一人でも多くの人に読んでもらいたい。
アミに出会えたことに心から感謝します。
Unknown (霊粒師)
2013-02-04 00:39:34
この本を初めて目にした時、小学生だった俺には内容が意味不明で、著者は変な人としか思っていなかった。
けど、それから12年の時が流れ、やっと理解できるようになりました。
大事なことを教えられます。
というよりも思い出させてくれるお話だと思います。
ロマンチックな素敵なお話です。
Unknown (レイナ)
2013-02-04 22:25:35
>この本を初めて目にした時、小学生だった俺には内容が意味不明で、著者は変な人としか思っていなかった。
私も小さい頃は、理解不能でした。

今読むと、大切なことが多く伝わることが分かりますね。
今の日本人が忘れてしまったことを、丁寧に教えていると思います。
Unknown (金蔓博信)
2013-02-05 20:28:29
これは物凄く大事なことが伝わってきます。
感動します。
今…日本人は愛というものを忘れてしまっていることだ。
人生感が沸いてきます。
この本をアメリカ、日本の総理大臣によんでもらいたいな。
Unknown (アルファ・フレバニア・イーマ・トゥールス)
2013-02-07 21:11:36
アミというひとりの宇宙人を通じてもたらされたきらきら輝くメッセージがぎっしり詰まっている、素敵な本である。
しかし、それだけではなく、新しい考え方も与えてくれる本である。
これが、俺のきっかけを大きく変えてくれたのである。
感謝しているのである、この本に出会えたことを。

コメントを投稿

情報交換の広場」カテゴリの最新記事