johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

やす子、フワちゃんのことは「許してます!」誹謗中傷に注意喚起…「事実と異なる」憶測記事に困惑

2024-08-10 17:40:00 | 話題
と言う事なのでそっとしておきます。
やす子、フワちゃんのことは「許してます!」誹謗中傷に注意喚起…「事実と異なる」憶測記事に困惑

やす子、フワちゃんのことは「許してます!」誹謗中傷に注意喚起…「事実と異なる」憶測記事に困惑

タレント・やす子が10日に自身のX(旧ツイッター)を更新。自身に関する不適切投稿を行ったタレントのフワちゃんに対して「めちゃめちゃ許してます!」とつづり、「相手...

gooニュース

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南海トラフ監視強化、なぜ1... | トップ | 微弱な「スロー地震」、東海... »

コメントを投稿