johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

兵庫県知事の疑惑でネットの一部で急展開

2024-09-15 00:55:00 | その他気になった事
急展開の兵庫県知事の件にYouTubeの動画がいろいろ投稿されています。


他にも


問題はこの元ネタの弁護士が


動画を削除していました。


Xでも動きがあるようです。

他にも

総合的に判断したくてもマスコミが正確な報道するよりも騒ぎ立てた事で多くの人が疑心暗鬼になっています。

特にネットは擁護する人と確実に叩きたい人の双方で書き込み合戦のような状況です。
県外の部外者には意見があってもそれを言う意味がない状況です。
それは自民党の総裁選も同様です。

来週木曜日19日には兵庫県議会が開会され知事の不信任案が決議されるなら、
兵庫県知事 不信任決議案 自民が19日提出へ 維新も賛同の方針 | NHK

兵庫県知事 不信任決議案 自民が19日提出へ 維新も賛同の方針 | NHK

【NHK】兵庫県の斎藤知事がパワハラの疑いなどで告発された問題で、県議会最大会派の自民党は、知事が辞職要求に応じなければ定例議会初…

NHKニュース

 
進展するのですから、待っているしかないのでしょうね。
議会解散して延命とか言われるのかと思いますが、とりあえずマスコミが矛先を変えるのかです。
変えずにこのまま、規則通りに進展するなら県議会解散で新県議会発足してその後にまた不信任案決議で知事失職となり、新知事を決める選挙。
そしてあの人が立候補ならまた騒ぎですよね。
石丸氏が新知事とかなら、マスコミは2度美味しいのでしょう。

見守ると言うか、適当に離れている方がいいようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニア静岡工区のボーリング... | トップ |   

コメントを投稿