johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

雨上がり決死隊解散…宮迫が吉本の関係改善できずすれ違い、最後は蛍原が三下り半…記者の目

2021-08-18 12:29:00 | 話題


スポーツ紙の芸能記者さんだと今後どちらと付き合うのかと言えば、テレビに出ている方、または吉本興業のように多くのタレントを抱えている芸能事務所の方です。

だからと言うのでもないのですが、宮迫さんは140万人の登録者を持つので才能は有るのかと思います。
なので地上波に戻りたいと言うよりも吉本興業との折り合いをつけておきたかったのかと想像します。
完全に吉本興業と切れたとして、テレビ局が彼を採用するのかです。
例えば、吉本興業のタレントさんなど使う機会の少ない地方局からすれば番組に出してもあまりプレッシャーは無いのかと思われます。
問題は吉本興業で活躍していた時のギャグ等以外で勝負出来るのかが問われそうです。
それが上手くいくなら吉本興業の圧力こそがどちらかと言うと世間からズレていますよね。

なのでおそらく距離を確保していくしかないのでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルタ株猛威を甘く見た首相... | トップ | 総裁選出馬、動き本格化…内閣... »

コメントを投稿