旅するガーデナー

いつも五感を刺激し、喜怒哀楽、幸も不幸も、哲学も瞑想も、言葉にできない多くが存在する庭は私のパワー・スポット!

ジギタリスが林立する庭

2015年05月05日 10時35分48秒 | 庭作り(2014April~)

もしも~私が~日当たりの良い広い庭を持てたら~
ジギタリスの~林立する~庭を作るでしょう~
そして私は写真を撮るのよ~私の横には薔薇が~薔薇が~薔薇が咲いてて欲しい

そんな私の望みは叶いました

林立と言っても20本ほどですがオープンスペースを囲むように植えました。

北側から眺めては

南側から眺めては


ご満悦~

風当たりが強いけれど、今のところはどれも折れずに咲いてくれています。

色は白と

ローズと

なんといってもアプリコット
同じ種類ですが、色の変化で一味違った味わいに。

苗は昨年の秋にいつものショップで。
ルーシーグレイ、ありがとう

 

そしてアプリコット色の蔓バラ、ロココの一番花が咲こうとしています

 

いよいよ我が家のバラショーの始まり、始まり

 

ブログランキングに参加中。

人気ブログランキングへ

応援のワン・クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村へ

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。