太陽と花と波と緑そして命

I love mother nature,and life

ヴェンキ Venchi

2021-08-10 06:00:00 | グルメ

English follows

キラッキラ✨✨✨のイタリアンチョコラーテジェラートのお店 

お店がほんとにキラキラしてる。ヴェンキという名前でした。

Venchi Italian chocolate and gelato shop ✨✨✨

 

ティラミスとなんだったけ、忘れました。ナッツとキャラメルだったかな。

Flavor is Tiramisu and Nuts Caramel or something, I forgot.


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のモジャ活動 My latest... | TOP | 巨大映像で迫る五代絵師 A m... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメ