JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

広告が出てしまったので。。。

2023-05-16 16:17:46 | 無線
 ネタがなかったわけではないですけれども。。。

 SXCC-Mixedの整理を続行中です。1年以上かかっていますが、ようやく過去のQSLをほぼ終わりかけています。あと、7/CWのQSLカードが3000枚くらい残っていますが。

 これが終わったら、CWとPHONE部門と、WACA/WAGAが完成したバンド(7MHzともうちょっとで10MHz)のMixedバンド特記の申請の整理をしようと思っています。

 QSLと格闘していて、なかなかQRVできていないですね。ハイバンドが好調ですけれども。

 無線もやりますよ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル | トップ | QTE »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nop)
2023-05-16 16:31:06
 書き忘れました。OQRSで請求していたFT8WWのQSLが、本日届きました。

 DXCC-Mixedで、330になりましたので、こちらも近いうちにエンドーズメント申請をしようと思います。

 3Y0JはOQRS対応しないのかな? LoTWも考えていますが、やはり紙QSLが欲しいのは年寄りなのかな?
返信する

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事