JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

SXCC その後

2024-05-10 17:09:37 | 無線
 連休のずいぶん前に、SXCCのmixed/CW/phoneと,7/10MHz特記の分はとりあえず入力し終わり、(まだ一部は未入力)PDFでアワードを受け取りました。

 次はどうしようかと考えていましたが、3.5MHzのCWがもう少しでWACA/WAGAが完成しそう(WAGAは取得済み。WACAはあと2市が未交信。SSBはまだまだ……。)で、また、50MHzもかなりのQSLカードがあるので、このふたつのバンド特記のSXCCを申請すべく、入力を開始しました。

 どのくらいになるかは、入力が終わらなければ解りませんが、気が向けば状況をupしようと思います。


 今回のJARLからのQSL転送で、AJAの15500と28MHzCW特記のJCC700が完成したので、近いうちに申請する予定です、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入力中... | トップ | SXCC MIXed部門、バンド特記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事