JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

FT8WW その後

2023-02-22 21:17:26 | 無線
 こちらは、いわゆる「スリット」では合格のようです。



 OQRSで請求出来るように祈りますです。hi


3月14日


 昨日、28CWでも交信できました。

 先ほど、24CWでもできましたので、また「スロット」(スリットではないですね。hi)が埋まれば嬉しいです。

3月15日
 昨日の24CWも合格のようです。最初に2N1NOPとコールバックがあり、打ち直したらオンフレでビートをかける局がいたので、ちょっと心配していました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3Y0J その後 | トップ | デジタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事