JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

SXCC MIXed部門、バンド特記

2024-05-17 20:54:52 | 無線
 7MHzと10MHzは、とりあえず持っているQSLの申請が終わっていて、7MHzは9000、10MHzは2500まで戴いております。(もう少しあるような気がしていましたが、思ったより少なかったです。)

 前の投稿でも書きましたが、3.5MHzと50MHzもかなりのQSLがあるので、入力・申請をしています。

 3.5MHzは2000を申請、50MHzは1000をいただきました。

 まだまだ入力していないQSLがたくさんあります。入力する時間と交信の時間の兼ね合いが難しい(交信を優先したいとは思っていますが。)です。


 仕事は現役を引退し、ちょっとだけ継続(非常勤というやつ)していますが、いろいろやりたい(断捨離?、不働の無線機の処分<ジャンク市に出せれば良いのですが、機会を失ってしまうことが多いです。誰かもらって。。。hi>をどうするかも悩みます。)こともあり、でもなかなか体も動かなくて、葛藤することが多いです。

 ハイバンドのコンディションが上がってくる時期ですので、WやEUとの交信もしたいし、国内の交信(特にハイバンドのCWとか、最近出る機会が少なくなった電話も。)にも時間を使いたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SXCC その後 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事