pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

善悪女王BS33 話

2010-06-11 23:48:08 | 善徳女王
昨日の放送でしたが、見損ねて、今日見ました。
ピダムは、自分の出生の秘密を知っちゃいましたね。
その行動力がすごい。
トンマンのお誕生日を探るために、ワザと間違えてお花を贈ったり、
宮殿の書庫に入って両親の名前を調べたり。

母親がミシルだと判ってからの、ピダム対ミシルの会話のハラハラ感なんて最高!!

ピジェに無理やり参加しようとする強引さも好きです。

トンマンのためと言いながら、本音では自分の身分とムンノの愛情が本当かどうか、賭けているように、わたしには思えました。


次回は、わたしの好きな武術ピジェの回です。
この一週間が待ち遠しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿