JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

秋葉原メイドクッキー

2012-04-09 23:21:02 | トピックス
 小生の職場のお姉さんが買ってきました~。
何でもはるばる群馬から桜が咲いたという事で
東京までお花見に・・・

 せっかく群馬から東京に遊びにいったので
お土産を探しに秋葉原へ行ったそうです。
↑実はうそ!パソコンのパーツを探しに行ったらしい。

 そこで思わず手にとってしまったとか??



 小生始めてみた~
メイドクッキー

感動


かわいいじゃん!萌える~

そして中身



 これまたデザインは同じだけど萌え~
たいへんおいしゅうございました。

今度はクッキーじゃなくて
本物のメイドさんをいただきたい!←バキッ

何考えてるんだ!歳考えろ~!

でも、このデザイン萌え~

 小生が秋葉原に通っていた頃はこんなんじゃなかった!
だって、時代は昭和だからね。
う~ん! 生メイドみた~い!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!犬が増えてるウウウウウ! | トップ | 麦のごちそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JP1HSY)
2012-04-10 02:07:01
昭和時代の秋葉原
懐かしいですね。
ラジオ会館とか秋月電子・ロケットⅠ.Ⅱ
今も在るのかな?
初めて牛丼(吉野家)食ったの
秋葉だったな~
ガード下に露店の様な小さい店がギッシリ並んでましたね。
当時、国鉄?JRで短時間?で行くか
東武で安く行くか、悩んだような・・
返信する
Unknown (JL1AGY)
2012-04-10 22:53:28
 JP1HSYさん

そうそう、そのとうり。
小生はいつも、本庄から高崎線で
秋葉原に向かいました!
 だって、東武伊勢崎線、かったるいし
時間がかかるんだもん!

 秋葉っていえば牛丼の
「とんとん」と言う店に時々寄ったぞ!
返信する

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事