JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

にゃん子のおなか?

2013-02-04 22:25:45 | ペット
 最近は旭山動物園にならって動物園での
動物の見方、見せ方が変わりつつありますが?

 ま、まさかうちでこのような事態が・・・



まあ、これだけ見ると 普通に居眠りしている猫・・・


 だが、しかし・・・角度を変えると・・・



丸見えですから~

普通、こんなにゃんこのおなか見られません!
つ~か、そのBOX 長者の雛人形のおまけ・・・

 そうなんだ、箱くんでる猫のおなかって 
こうなんだ・・・・・

あまりの面白さに ママさんもblog UPしたし・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近戸神社節分祭 | トップ | SP100MSC »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさ)
2013-02-05 00:38:05
これは・・・
いい画だ・・・

素晴らしいデスネー
返信する
Unknown (JP1HSY)
2013-02-05 01:05:15
AGYさん
Xさんも結構マメにブログ更新してたんだ。
これから、毎日チェックしに行こうかな・・
自分の事忘れてるでしょうけど・・
華蔵寺の「どんどん亭」での飲み会?花見会?・・
あの時は、FDZさんらも居て、かみさんの兄貴が
FDZさんと同級生とかで盛り上がった?様な・・
返信する
Unknown (JL1AGY)
2013-02-05 23:06:01
 たろささん

 うお~ 尊師たろささんじゃありませんか!
素晴らしいというお言葉ありがとうございます。

結構冷静に・・・
ふわふわじゃないんですね。
ぺタッ・・・ なんですね。
返信する
Unknown (JL1AGY)
2013-02-05 23:08:03
 JP1HSYさん

 では、その時あと3名YLさんがいました。
さて、誰だったでしょうか?


 答えはCMのあと・・・・・
返信する
Unknown (JP1HSY)
2013-02-06 02:15:20
AGYさん
YLさんの事殆ど覚えてませんが
確か、自分の今XとAGYさんのX(今)さんと
もう1人はKFCのX??
AGYさんのXさんの顔は何となく・・・ですが
かなり明るい方だったのは覚えてます。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事