JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

石釜パン工房 kenken 富岡市~

2013-03-30 21:39:09 | 料理
 あれ?どおしてだろう?
この店 小生の家族 お気に入りだし
地元でも大変人気のある店なのに???
 なぜか、インターネットで検索すると
あまり店舗情報がない。
 これって、富岡市という地域柄か?それとも
店主さんが こういう口コミ情報を嫌っているのか?

だから、宣伝しとくよ~

 まあ、のうがきはよしとして、
本日片道1時間半をかけ
上信越自動車道、関越自動車道、北関東自動車道を乗り継ぎ
春休みで暇している長男、長女の
リクエストにお答えいたしまして
遠征してまいりました。


群馬県富岡市の 石釜パン工房KenKenです。
最近店舗を改築されまして、とても綺麗になっています。


 うわさでは聞いていたのですが 
カフェを併設されたようですね。
店内で選んだお好みの商品を食べられる
イートインスタイルでしょうか。
軽食もあります。

 もちろん今まで通り作りたてのパンを
持ち帰りもできます。
 この日も 午後3時だというのに
お客さんひっきりなしに入っていました。

 しかもこの店 
それぞれの商品がおいしいのに安い。
だから高速乗り継いだって ガソリン代かけたって
ぜんぜんOK!それくらいの付加価値があります。
だからこれも魅力!!
ちょっと ドライブに出かけたと思えばいいじゃん。

ところでこの店 小生偶然発見いたしました。
たまたま富岡市に出かけ 昼食と思ったとき 
飼い猫の「ケンタ」のあだな「ケンケン」と同じ名前の店舗を
見つけただけだった。

久々に食べられるぞ~ kenkenのパン




トレイ2つ買って2000円でおつりがきた。

 季節もよくなりました。
ドライブがてらだまされたと思って
立ち寄ってみてくだしまし。

 詳しい店舗情報はWEBで検索でも・・・
番地や地図位なら検索できますね。



この袋に書いてあるように、
good Taste
good Smile
間違い無しです!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦焼酎 | トップ | 桜は咲いたのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事