JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

このにゃん子が、「ゆず」です。

2011-07-01 21:52:43 | ペット
 まだ、梅雨明けしていませんが、
もう7月、真夏日もあったことだし、
夏と言っても、おかしくないでしょう?
くわがたも、保護?しましたし?
ほんと夏色ですよ。

さあ!みんなで歌いましょう!!

「駐車場のネコはあくびをしながら、
きょうも一日をすごしていく~
以下略」


って、こいつが
「ゆず」です!!



子猫たちは、「夏色」同様テンション高いです。

だけど、小生は悩み多き、ミドルエイジ?
運勢も、気力も、体力も

「ゆっくり~、ゆっくり~下ってく~」
ですよ。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JW0L  スバルバード | トップ | ミスティーの誕生日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (USoZo(JL1USZ))
2011-07-02 00:27:18
自転車で二人乗りして
お巡りさんに捕まらないようにね
返信する
Unknown (JL1AGY)
2011-07-02 19:17:26
USoZoさん
豪天号なら、おまわりさんも振り切れるのでR
返信する
Unknown (JL1AGY)
2011-07-02 19:19:57
やっちまったい!
変換ミス

豪天号⇒X
轟天号⇒◎

っす!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事