JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

伊勢崎イルミネーションフェスタ その弐

2012-12-22 22:06:47 | 四季折々
 今週末はカレンダーなら3連休、しかもクリスマスイブの
12月24日がからんでいます!

 しか~し!
仕事だよ!仕事!
しかも、ママさんは相変わらず体調がすぐれず、
娘もグロッキー??

 なので、仕方なく今週も伊勢崎に出没・・・・・


トナカイさんの前で記念撮影??
ねねねえ?どっちが本物に見える??
つ~か、お前もそり引っ張るか??


 ご主人様~ 何か走ってきたよ~
逃げても良いですか~ って


ミスティーよ! これが目に入らぬか・・・
ハイ?漢字が読めないですか?
そうだった、お前・・・犬だったな・・・
 いま走っていたSLは、ご主人様の後輩が造ったものじゃ~


ご主人様~ なんだかいい香りがします~
ん?息子が何かおいしそうなものを買ってきたらしいぞ?
 このエリアはおいしそうな食べ物がいっぱいあるぞ!
ケンミンショーで紹介された「神社コロッケ」
今年も、あるじゃないか!

 
2012伊勢崎イルミネーションフェスタ ただ今開催中!

 ミスティー 明日は何処に行こうかな?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢崎イルミネーションフェ... | トップ | 2013年 1st、QSO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事