JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

大胡中学校吹奏楽部定期演奏会

2010-09-19 21:42:25 | インポート
 第34回、前橋市立大胡中学校、吹奏楽部定期演奏会が
無事、開催されました。

若者の力を、またまた吸収してまいりました。
とにかく素晴らしい!

 中学生って、当たり前だけど、自分たちで
企画、演出、構成できちゃうんですね、
 
 小生は、中学生だった頃、
ラジオ少年でした。だけどその頃聞いていた
ラジオのおかげで、たくさんの音楽と出会いました??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会は、赤城、榛名、妙義... | トップ | 1S0RR 50MHz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事