続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

Tip-off

2007-08-06 | ほぼ毎日J子
BUZZER BEATER』が福岡でもいよいよ放送開始。
FBSにて本日深夜01:26~

念のため言っておくけど「パーティー行かなあかんねん」と「どんどんとっと♪どんどんとっと♪」が口癖のMr.BATERとは全く関係ないから。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョットイイカナ? (マリーコ(普通の人♪))
2007-08-06 19:43:21
>Mr.BATERとは全く関係ないから。

なんだ関係ないのか
返信する
J子はやっぱ分かってんな!! (なり)
2007-08-06 21:33:48
実はオレ昔、ディフェンスを飛び越した事がありまして、更にオレとプレイをした人は皆ドリームタイムを体感できまして、成長期には頭が割れるほど痛くなりまして・・・

ブザービーター最高やねぇ。
未だにネットで無料で読めるようにしている井上タケヒコは偉い!!
返信する
残念 (J子)
2007-08-08 08:38:20
関係ないんよ。
ちなみに私、諸事情で白いスーツ持ってました。

>なり
アニメは原作とかなり違う内容やったね。

>成長期には頭が割れるほど痛くなりまして・・・
キミの場合、頭は頭でもカメの頭な。
返信する