続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

その先へ

2010-04-13 | ほぼ毎日J子
仕事帰りに『ほっこり堂』で軽く一杯。
大将にチョット訊いておきたいことがあった。

大将が住んでいるのは福岡市の郊外。
その辺りに気になる中古物件があったので周辺環境などをリサーチ。
思ったとおり、住むにはなかなかいい環境らしい。

私も嫁さんも将来やりたいことが何となく見えてきたので、チョット早い気がするがこれも一種の種蒔き、といったところか。
まずは今を大事にすることが大前提やけど、将来のビジョンが何も見えていなんじゃ、やっぱ面白くない。
しかし、口に出して言うのは簡単。
じゃぁ、まずは自分が動いてみようってことで。

こういうことに関しては、情報は多いほうがいい。
そして、なるべく色んな人を巻き込んだほうが色んな情報は得やすくなってくる気がする。
巻き込まれた人は迷惑かもしれんけど。(笑

先を見据えて、狙いを定めて。
固執するところは断固たる意思で、でもあくまで臨機応変に対応出来る柔軟性も忘れずに。

でも今はまだ、土台固めといったところかな。だな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのぉ (なり)
2010-04-14 00:25:37
その話詳しくうちで話そうよ。
なんか楽しそう。
詳しくは全く知らないけど・・・
返信する
キミとこみたいに (J子)
2010-04-14 12:42:44
バチッと条件のあった物件があればねぇ~。
ま、詳しくは近々。
たまには顔出しまっさ。
それともウチ来る?(笑
返信する