続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み仮名を打て。 (くま)
2008-05-01 08:45:56
「アラシ」って読むんだよな。
返信する
実はさー (J子)
2008-05-01 11:21:08
「ハヤテ」か「ヤマト」かで迷っちゃって。
「アラシ」だったかぁ。
どっちみち間違ってたのねー。
返信する
ふーん (メイ)
2008-05-01 21:30:22
wikiで調べたら一発。なかなか面白そうな漫画ですねぇ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E9%B3%A90777

しかし、肝心の主人公の名前を「うろ覚え」してたとな。
なんでやねんー!

次回関西に来られる際の連絡はベランダにボーッと立って伝書鳩が
飛んで来るのを待っていればいいのですね、了解~♪
返信する
ううん (J子)
2008-05-02 07:52:42
キミには矢文に決まっとろーもん。
流鏑馬のように馬で走り去る男を見たら俺と思え。
100円パーキングに馬が繋いであったら近くに俺がいると思え。
返信する