JJ3SHR無線室

アマチュア無線、日々の出来事等色んな話題を綴っていきたいと思います。野菜作りは趣味から仕事になりました。

ミラン1-0カターニャ

2008-12-08 19:29:39 | A・C MILAN 

イタリア セリエA 第15節  ミラン1-0カターニャ   7日 ミラノ サンシーロ

ミランがカターニャを1-0で破った。0-0の後半20分、カカがヘッドで決勝ゴール。カカは今季5得点目だ。

ミランは9勝3分け3敗の勝ち点30。インテル、ユベントスも勝ったので ユベントスと同勝ち点ながら 得失点差で 順位に変動は無し。

ホームで またしても お寒い内容の試合をしたミラン。1-0になって カターニャの攻撃にハラハラしたが審判のハンドの見落とし?にも助けられ何とか勝てた試合だった。

ロナウジーニョが出なかったので カカは 遠慮なく?得意な左のスペースに入れた。シェフチェンコが先発したが もっと強引さがないと・・・残念だな。

次節は トリノでのユベントス戦だ。

FORZA MILAN!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JJ3SHR 再開局1周年(... | トップ | 受信機側のシャックの整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

A・C MILAN 」カテゴリの最新記事