JJ3SHR無線室

アマチュア無線、日々の出来事等色んな話題を綴っていきたいと思います。野菜作りは趣味から仕事になりました。

想い出のベリカード RAI

2009-01-06 18:26:29 | QSL(ベリカード、レター、ペナント)

2009年最初の想い出のベリカードシリーズです。

昨年は 久々に復活したBCLで 最新の国内民放中波局カードをUPしていきましたが 返信がないときやネタがないときなどは 25年前くらいの懐かしいベリカード、レターなどをご覧いただきました。

このカードを頂いた頃は イタリアについて何も知識が無く BCLではカンツォーネという音楽が有名ということくらいだったかな・・・しかし10年後には イタリアにはまり よく旅したものでした。

RAI(Radiotelevisione Italiana) 11905KHZ  英語放送 Roma ITALIA 

受信日:1976年6月12日  06:58-07:30JST 

現地でRAIのTVを見たが 確かチャンネルが2つか3つ?あったような気がする。ラジオでは 日曜の昼はサッカー中継を流していたが、トトカルチョを買っている人用に点が入るごとに各地からアナウンスが流れていたのを思い出す。

V3_090

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田辺市探訪ウォーキング | トップ | RAE 良好 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

QSL(ベリカード、レター、ペナント)」カテゴリの最新記事