JJ3SHR無線室

アマチュア無線、日々の出来事等色んな話題を綴っていきたいと思います。野菜作りは趣味から仕事になりました。

今日の天気は・・・

2009-01-10 18:59:51 | 今日の出来事 (天気、ニュース、話題 )

今朝早くから 窓を叩く雨音がしていた。

出社時7:15分頃 小雨模様、田辺市を運転中 東の空から陽が射してきたので 北の方角にきれいな虹が出ていた。

残念ながら写真は撮れなかったがきれいだな。そういえば最近正月にも見た記憶がある。

昼休み 雨は上がっていたが 寒い風が吹いている。海はTVで観る冬の日本海のような波だ。

昼からはどうやら みぞれのような雪がチラホラ・・・外に出ていった同僚が 海上で竜巻を見たとのことで 携帯カメラで撮った写真を見せてくれた。夕方のWBSのニュースでは県内 強風 落雷 突風 雪による速度規制など 大荒れだ。

今日の天気は ”雨のち曇り 所により雪 雷 突風、きれいな虹と竜巻のおまけつき” というところかな・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスコーンアンテナ 他 | トップ | ラジオの音はうるさいニャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事 (天気、ニュース、話題 )」カテゴリの最新記事