JJ3SHR無線室

アマチュア無線、日々の出来事等色んな話題を綴っていきたいと思います。野菜作りは趣味から仕事になりました。

想い出のベリカード 南米編

2008-12-02 17:27:00 | QSL(ベリカード、レター、ペナント)

Radio Union 6115KHZ  10KW  LIMAーPERU

受信日:1981年7月14日

当時のペルーの常連局。受信日の記載は有るが時間は記載が無い。19:00頃の受信だったろうか?

Union

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめを捕まえたんだニャ | トップ | 新着ベリカード HBCラジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiroさん、こんにちは。 (Gaku)
2008-12-04 11:48:41
hiroさん、こんにちは。
Unionですか。いいですね。カードのデザインがいかにもPeruらしいのがたまりませんね。
1昨年までは、聞こえていたようですが、最近は受信したという報告は残念ながらありませんね。
是非又復活して欲しい局の一つです。
返信する
Gakuさん こんばんは。 (hiro)
2008-12-04 18:34:57
Gakuさん こんばんは。

Unionは昔は良く入りましたが最近は聞こえないのですか?
停波しているのかもしれませんね。
WRTHによると LAの短波局が少なくなったことを知り寂しい限りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

QSL(ベリカード、レター、ペナント)」カテゴリの最新記事