JJ3SHR無線室

アマチュア無線、日々の出来事等色んな話題を綴っていきたいと思います。野菜作りは趣味から仕事になりました。

ベリカード KISS FM KOBE

2008-10-25 14:50:42 | QSL(ベリカード、レター、ペナント)

KISS FM KOBE 89・9MHZ 1KW 神戸

受信日:2008年10月19日 10:35-11:05 白浜 平草原山頂にて受信 V1_002

J5Jで最速で返信があった。カード タイムテーブルが同封されていた TNX!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10MHZ CWと CQ ... | トップ | 1458KHZは混信が多い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiroさん こんばんは。 (猫坂)
2008-10-25 18:53:50
hiroさん こんばんは。
私も、今年Eスポで、初受信しました。
受信地は、岩手県釜石市にて。
仕事で行った釜石で、偶然聞こえました。
太平洋沿いの町です。
返信する
hiroさん、こんばんは。 (ぶるがりや)
2008-10-25 19:12:15
hiroさん、こんばんは。
きましたね!Kiss FMのベリカード!おめでとうございます。
返信する
ぶるがりやさん こんばんは。 (hiro)
2008-10-25 19:23:42
ぶるがりやさん こんばんは。

有り難う御座います。
自宅では八木アンテナがないので 入りませんが 先日近所の山の上で受信しました。直線距離で約150kmは離れてるかと思いますが FBでした。
返信する
猫坂さん こんばんは。 (hiro)
2008-10-25 19:25:43
猫坂さん こんばんは。

それは良かったですね。
私も来年夏にEスポ狙いで 東北、北海道を狙いたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

QSL(ベリカード、レター、ペナント)」カテゴリの最新記事