JJ3SHR無線室

アマチュア無線、日々の出来事等色んな話題を綴っていきたいと思います。野菜作りは趣味から仕事になりました。

新着ベリカード HBCラジオ partⅡ

2008-11-09 13:20:04 | QSL(ベリカード、レター、ペナント)

北海道放送 HBCラジオ JOHR 1287KHZ 50KW 札幌

受信日:2008年11月3日 16:59-17:40 JST

HBCラジオにこの秋2通目のレポートを送って同局から 2枚目の違うデザインのカードを頂いた。ラジオマニア誌に掲載されているカードだ。まだ2種類あるとか・・・あつかましいけど お願いしてみよう。V3_099

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉が欲しいニャ・・・ | トップ | 新着ベリカード 山口放送 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HBCさんは、ちゃんとしたレポートなら (猫坂)
2008-11-11 19:54:39
HBCさんは、ちゃんとしたレポートなら
ベリカードの在庫があれば
要望を聞いてくれますよ。
返信する
猫坂さん こんばんは。 (hiro)
2008-11-11 20:52:16
猫坂さん こんばんは。

情報有り難うございます。
また 後日にレポートしてみます。
できたら4種類GETしてみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

QSL(ベリカード、レター、ペナント)」カテゴリの最新記事